• ベストアンサー

洋服でいいブランドありますか?

私は小学五年生なんですが、 何かいい洋服ブランドはありますか? 参考にしてください⇩ 154cm 35kgくらい あまりピンクとかフリフリとかがない方がいいです! サイトなどあったら教えてください! 回答お待ちしております(^ ^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

小学生なら それこそユニクロやしまむらで十分だと思います 若いうちから安くいいものを買う事を学んだほうが 絶対に将来のためです ブランドで決めるより 自分の好みで決めましょう ブランドにとらわれるのはあまりよくありません

minikka
質問者

お礼

ありがとうございます! GAPなど色々な回答がありましたが、 一番納得した回答がこの回答でしたので こちらに決めさせていただきました! ちょっとイメチェンしてみようと思いましたが私には高嶺の花で やっぱり安くて可愛いものがいいですよね! 皆さん色々な回答ありがとうございました!

その他の回答 (9)

  • mitu0129
  • ベストアンサー率3% (21/626)
回答No.10

ROSE FAN FAN PINK latteなどです。

参考URL:
http://www.rff.jp/index.html
回答No.9

BLUE CROSS GIRLS ZIDDY rapipi armario などはどうでしょうか? かっこかわいい系のブランドなので お勧めです!

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.8

GAPなどで充分だと思います。 大きくなって自分で稼いでから、ブランドは買いましょう。

  • asami49
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.6

ユニクロはつまらないですよね。 リズリサはもってのほかですね。 アニエスbや組曲はどうですか?

  • ffdtokuma
  • ベストアンサー率7% (45/604)
回答No.5

ユニクロがいいと思います

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.4

GUとかWEGOとかスピンズなら安くコーディネートも組めるかと!

回答No.3

女性ですか?まあ、ZARAとかH&MとかFOREVER 21とか安くて、大人めでいいのではないでしょうか?オンラインショップもあるので、どこでも買えます

回答No.2

若い時はとりあえず、いろんな服を着て、どんな色や 形、着こなしが似合うか試すことが大切だと思いますので、 安くて着やすい、GUをあえておススメします。

  • jyycap
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

ラルフローレンやビームスなどはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • リズリサの様な、ラブリー系の洋服ブランドはありますか?

    リズリサのような、ピンクラブリー系の洋服ブランドを探しています。有名ブランドから、マイナーブランでも何でも良いので、知ってらっしゃる方教えて下さい。

  • 洋服のブランド

    洋服のブランドについてまとまっているサイトを教えて下さい。

  • 27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

    最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

  • 洋服のブランド名を教えてください。

    ミサワホームのCMの女性が着ている洋服のブランド名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この洋服のブランド教えてくださいm(__)m

    この洋服のブランド、購入出来るサイトなどがあれば教えてください。 以前、好きな人が雑誌を見て可愛いと言っていたのでクリスマスにプレゼントしたいのです。 雑誌名はわかりません(´× ×`) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 洋服、どこで買ってますか?

    二十歳の女ですが、大抵(というかほぼ全部?)SATYやヨーカドーみたいなところの衣料品売り場で買った洋服ばかり着ています。 なんか、洋服専門にしか売っていないところってみんな高そうで行けない…。 「それどこで買ったの?」なんて言われても怖くて言えません。絶対はぐらかします。 服のブランド?もピンクハウスくらいしか知りません。 なので色々知りたいです。 ついでに私もSATYの衣料品売り場の洋服から脱出したいです。 皆さんはどこで洋服を買っていますか? 勉強させてください。 年齢こだわってませんので、年代違う方の回答もお待ちしております。 よろしくお願いします!

  • 洋服のブランドを知りたい

    いわゆる「ブランド」を少し詳しく知りたい、勉強したいと思っています。 キャサリン・ハムネットやヴィヴィアン・ウエストウッドなど、創立者や会社の特長がおもしろいな、と思ったので。 洋服中心で、まずは代表的なものから(20~30社?)でいいと思っていますが、どんな特長の洋服があるのかビジュアルで見たいので、「図鑑」的なものがあれば、購入したほうがいいのかな、とぼんやりと思ってます。 (ファッションブランドなので、ビジュアルで見れるのは必須です!) 何か、適当なものがありましたら、ぜひ教えてください。

  • 高須賀由枝の漫画の洋服ブランド

    「りぼん」などで執筆中の高須賀由枝先生の漫画に出てくる お洋服がとてもかわいいく、好きなのですが、 あのお洋服はどこのブランドのものを参考にしているのか教えていただきたいです。 また、高須賀先生のお好きなブランドなどもご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願い致します。

  • どんな洋服ブランドがいいでしょうか?教えてください!

    どんな洋服ブランドがいいでしょうか?教えてください! 24歳、女です。 割とシンプルで、可愛い格好が好きです。 でも気づいたら、同じブランドばかりの服を買うようになっていて クローゼットの中を見ると、ほんとマンネリしてるなぁって思います。 よく買うお店は ・VIS ・ネットディマミーナ ・anysis ・プロポーションボディドレッシング ・ミッシュマッシュ ・プライムパターン などです。上記の姉妹ブランドとかも結構チェックしてます。 通販だと、magaseekというサイトをよく見ています。 お金がないので、あまり高い服は買えないのですが (レッセパッセや、アプなど憧れです。。) ちょっと違うブランドの服も着てみたくて、 おすすめがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします(*^^*)

  • 男の子の洋服

    小学2年生の男の子の洋服選びに迷います。 有名ブランドじゃなくていいのですが、 作りがしっかりしていて、 なるべくリーズナブル。 どんなブランド(メーカー)があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう