jyycapのプロフィール

@jyycap jyycap
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/02
  • 高2男ですが、モテたい。

    みなさん、こんにちは。 高2の男ですが、女の子からモテたいです。 今まで彼女は4人いましたが、向こうから告白されて付き合ったのは一度だけで、正式に告白された回数もその一回だけです。 僕は身長は166cmと低めで、体はかなりごつめで顔は市原隼人に似てるとよく言われます。 自分でいうのもおかしいですが、容姿的には悪くもなく良くもないです。 性格は明るく、人を笑わせるのにかなり自信があります。 女友達はたくさんいるし、いろいろな女の子と二人で遊びに行くことも多々ありますが、所詮かなり仲のいい男友達といったところです。 もっと異性として意識されてモテたいです。 どのように変わればいいのでしょうか? 少し馬鹿げた質問かもしれませんが、回答頂ければ嬉しいです。

  • 別れたあとに思い出しますか?

    昨日彼と別れました。 一ヶ月半ギクシャクしてたんだけど、彼に連絡を絶たれて非通知や他の方法で連絡してもだめでお別れを決意しました。 その前日に彼から突然連絡があり、酔った勢いで私に連絡したみたいですが、連絡ありました。会いたいと言われました。2日までいるよと言ったら、2日だな?と言われ、連絡を終えたんですが、2日になって連絡はありませんでした。 終わったのかなと思います。 別れの話がでて、一週間くらい、毎日私がしつこく電話してしまいました。 彼とは話したり話せなかったりです。 それでも酒に酔って彼から電話がきました。 このまま連絡を私からたって、彼からまた連絡がくるようなことはありますか? 普通に話せる仲になれたらいいなとは思います。

  • ゴルフ万年運転手 もういやだ

    若い時からマイカーを持っているので職場で未だ盛んなゴルフ 毎回運転手 送り迎えで辟易しています。 今の若い人は、マイカーを持っていません。運転免許もっていてもペーパードライバーです。 20代となると免許すら持っていない人も増えました。(当方の業種では車を使いません。) 若いころはいつかは自分の時代が来ると思っていましたが、いつまでも運転手を卒業させてくれません。 ・それでも 若いころ 団塊世代よりひと世代上の部長さんの奥様の心遣いは嬉しかった。  朝は、玄関先で見送り よろしくお願いします。  帰りは 有難う御座いました。 簡単な飲み物と手料理  なんか また頑張ろうという気になったものでした。 今はこんな人はいません。家まで行くかすぐ近くの大通りでピックアップ あと10分ぐらいの地点で携帯から電話。 自分があほらしくなってきます。 家に行っても本人が出て来るだけです。車に乗ったらみんなウトウト。 http://www.busnavi.co.jp/use/golf.html 幹事(幹事も万年幹事状態でしたがようやく卒業できました。)に、このような手段も提案しましたが、この人数まではいないのでもう少し割高になり難色を示されています。 自分が運転手はもういやだ! と言えばよいのでしょうが、まだ団塊世代あたりの人が 嘱託か執行役員としてですがふんぞり返っています。 道路代ガソリン代は相応に割っていただくこととしましたが、 もういやだと思うのは、どうしても行き帰り 近くまで送り迎えになることです。 どうすればよいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#189152
    • ゴルフ
    • 回答数18
  • セフレ?との関係継続のため

    付き合ってるという意識がないだけで、してることは付き合ってるも同前のことで、 お互いに自分のことで精一杯で今は誰とも付き合う気がない、 というお互いに気楽な関係が続いています。 他にいい人がいれば、その人と付き合いたいと思いますが、 それがなければ現在の関係を継続したい。 どうしたら、継続できると思いますか?

  • 同性の前だったら裸になるのは平気ですか?

    温泉旅行とかプールの着替えとかオープンで平気な人っていますよね。 中学の修学旅行のお風呂なんかは絶対ガードなのに、高校の修学旅行を機会にオープンと言う雰囲気でした。《共学かどうかで雰囲気違うの?》 大学生になって、完全オープンというのが多いのでしょうか? そもそも、人によって違う?

    • ベストアンサー
    • noname#191209
    • アンケート
    • 回答数133