• 締切済み

ドンキホーテの店名

ドンキホーテの店名には "△△店"と"パウ◇◇店"というふうに "パウ"というのが付く店名と付かない店名がありますが どのように区別しているかお分かりの方いませんか?

noname#15707

みんなの回答

• zato
回答No.1

「パウ」というのはドンキホーテがプロデュースしたショッピング&アミューズメントモールです。 つまりゲーセンのような遊ぶ所があるのが「パウ」ですね。 ちなみにコンビニ風のドンキホーテは「ピカソ」です。

参考URL:
http://www.pawcreation.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。