• ベストアンサー

札幌のドンキホーテ

札幌のドンキホーテ 今度札幌のドンキホーテに行くのですが、 札幌のドンキにはピンキーリングなどは置いているでしょうか? また種類などは多い方でしょうか? よろしくお願いします。

noname#213243
noname#213243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接、電話で問いあわせてみてください ドン・キホーテ札幌店 ジャンル ディスカウントストア 住所 北海道札幌市中央区南二条西3-6 [地図] TEL 011-219-4811 営業時間 10:00~5:00