• ベストアンサー

札幌のドンキホーテ

札幌のドンキホーテ 今度札幌のドンキホーテに行くのですが、 札幌のドンキにはピンキーリングなどは置いているでしょうか? また種類などは多い方でしょうか? よろしくお願いします。

noname#213243
noname#213243

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

直接、電話で問いあわせてみてください ドン・キホーテ札幌店 ジャンル ディスカウントストア 住所 北海道札幌市中央区南二条西3-6 [地図] TEL 011-219-4811 営業時間 10:00~5:00

関連するQ&A

  • ドンキホーテの言い方

    ドンキ、ホーテって言いますか? ドン、キホーテって言いますか? 「ドンキホーテだけど?」は、ナシです。

  • ドンキホーテ

    ディスカウントストアのドンキホーテはドン・キホーテであることを最近知ったのですが、店側も含めて略称を「ドンキ」にしているのはなぜでしょうか。切る位置があまりに中途半端です。

  • 岡山でドンキホーテ

    岡山にドンキホーテはないみたいなのですが ドンキと同じようなディスカウントショップといえば岡山ではどこになるのでしょうか? 21:00以降も空いているお店がいいのですが…。

  • バレエ音楽のドンキホーテ

    バリシニコフがバジルでハーヴェイがキトリの アメリカンバレエシアターの「ドンキホーテ」の曲について質問です。 居酒屋のシーンでバリシニコフが両手にグラスを持って踊るバリエーションの前にエスパーダのバリエーションがあります。その曲はCDだと何に入っているのでしょう?ドンキのCDは何種類か持っていますがどれにも入っていないので、ドンキホーテのCDではないかもしれません。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • ドンキホーテでのルイヴィトン修理

    先日、チャックが壊れたので修理に出そうと思います。 ※まだ平成になる前に発売されたプチ・マルソーです。本物です。 近くにルイヴィトンがないため、ドンキホーテでお直しが出来ると聞いたのですが・・・ ○修理代金の見積もりってカウンターでわかりますか? ○ドンキ独自の直し方なんですか?それとも、ドンキが仲介してヴィトンに送ってくれるってことでしょうか? ドンキに修理に出したことのある方、または従業員の方、ヴィトンの修理についていろいろ教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • ドンキホーテで買ってはいけない商品は?

    今日、梅田のドンキに行って財布を買ったのですが、 小銭入れの金属のボタンが止まらず、不良品なので替えてもらいました。 それで替えてもらった同じ種類の財布もまた、駅で数回つけたり外したりしていたら すぐに止まらなくなってしまって、止まる時と止まらない時があって 完全な粗悪品で家に帰って修理して何とかなるかと思ったけど、 余計に止まらなくなってしまって無理で諦めました。 結局、100均で買い替えました。 たまに見に行く程度で買うのもたまになんですけど、 ドンキホーテで買わないほうがいいかもと思われる商品や買う時の注意点など 今後のために教えてください。 食べ物や電気で動くもので知らないブランドのものは大丈夫なんでしょうか。 やっぱり不良率高いのでしょうか。

  • ドンキホーテでウィッグは売ってますか?

    コスプレをするのでウィッグを購入したいのですが…… ウィッグはドンキホーテとかで売ってますか? ピンクのショートヘアのウィッグを探してます。 長さは長いのを買って調節すれば済みますが色は…… ウィッグでピンクのカラーはドンキで売ってますか?

  • ドンキホーテの値段間違い

    先日、友達のミクシーの日記へのコメントで「ドンキホーテで100円のロウソク買ってレジ通したら2000円ぐらいに間違えられてた」みたいなことちょっと書いたら、読んでる人がそれほど多いわけじゃないのに3人も同じような経験をした人がいました。 みんなドンキ。 みんな高い方に間違い。 偶然だと善意に解釈したいのですが、ちょっと多すぎたので気になりました。 そこで質問ですが、 1.ドンキで同じように高い方に間違えられた経験がある 2.ドンキで逆に安い方に間違えられた経験がある 3.ドンキ以外の店で高い方に間違えられた経験がある 4.ドンキ以外の店で逆に安い方に間違えられた経験がある なるべく自分自身の経験で、どれかに当てはまる方がいらっしゃいましたら、番号を教えてください。

  • 大阪のドンキホーテのアダルトコーナー

    ドンキホーテのアダルトグッズのコーナーってどこの店にもあるわけではないようですね。 大阪市内のドンキでアダルトグッズがおいてある店舗はどこがありますか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • ドンキホーテで家電...

    ドンキホーテで家電(17型デジタルチューナー付+液晶TV)を買おうと思うのですが69800円でした。 でもヤマダなどで69800円で売ってたけど現金還元があるからもっと安いです。 ちなみにドンキって他店より1円でも高い場合値引きします!とかって出来ましたっけ? なんか普通の電気店と違うから・・・(台湾製のTVとか売ってるし…) ちなみにアフターサービスはどうですかね・・・?