• 締切済み

ドンキホーテ

元町にあるドンキホーテ(港山下店)にまだプレイボーイのスウェットあるかわかるかたいらっしゃいませんヵぁ??

みんなの回答

• sapari
回答No.1

自分は2階メインなのですが 一応参考URLに店舗情報のリンクをおいておきますので 電話をして問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.donki.com/japp/shop/ShopDetail.dk;jsessionid=8063B6D712A33DC0D82C99F57F21E334?shop_id=23&lang=ja