• 締切済み

カラコン ドンキホーテ

ドンキホーテで、カラコンを買おうと思っています。 はじめてのコンタクトです。 オススメや値段の相場、使用上の注意など教えていただけませんか? ドンキホーテは止めた方がいい、カラコンは危ないなどの回答は要りません…。 よろしくお願いいたします(__)

noname#186113

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 目の場合代わりがないので 失明したら終わりです そうなるとかわいいも綺麗も何もないですよ 早くカラーコンタクトが発売中止(認定品以外)になればいいと思っています

質問者

お礼

オススメや値段を聞いてたんですけどね^^ どうもありがとうございました

• DJ-Potato
回答No.1

使用上の注意は、眼科医の定期的な検診を受けること、これにつきます。 ドンキホーテで、眼科医の診察がなく買えるものは、本当に危ないです。 そんな回答は要らないと言われても言わずにはいられないくらい、危ないです。 しかも初めてのコンタクトで、だなんて。完全な自殺行為ですよ。