• ベストアンサー

ドンキーのカラコン

ドンキホーテに売っているカラーコンタクトって良いでしょうか? また、オススメのメーカーのカラーコンタクトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shadowman
回答No.1

カラーコンタクトは 使わない方がいいと思います。 もし、使いたいのなら 眼科で検診を受けてから 自分の目の曲面に合う物で カラーコンタクトが売っていれば そちらを使用したほうがいいです。 過去に、ドンキとか街中で売っている、 カラーコンタクトを使用していて 失明になった女性とかがいて ニュースになったことがありました。 コンタクトは、眼科で検診して 自分に合ったのを使用することです。 失明や目の病気で将来苦労することになりますので 私としては、使わない方がいいと思います。