• ベストアンサー

カラコンについて・・・。

カラコン(カラーコンタクト)について質問です。 カラコンってどうゆうお店で作ればいいんでしょうか? 眼科とかで作れるのでしょうか? あと、値段って1つ(1セット)につき幾ら位かかるのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 他の回答者の方がおっしゃっているように、初めは眼科でご自身の目について検査してもらうことをお勧めします。 恐らく、眼科でカラコンを作る、と言うよりも眼科で扱いのあるカラコンを購入する、ことになると思います。 値段はピンきりですが、3000円~4000円くらいが相場ではないでしょうか。 よければ参考にしてみて下さい。

LR41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 作るのではなく購入なのですね、分かりました。 値段はそれほど高くないのですね! 詳しい説明ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まず眼科で見てもらってください コンタクトが出来ない人もいますので まずは検査をしてもらってください 金額ですがその人によって違いますので 電話などで問い合わせてみてください

LR41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりました、では今度眼科行った時に観てもらいます! なるほど、人によって値段違うのですね、ありがとうございますm(_ _)m