-PR-
締切済み

ビデオキャプチャのこと

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88990
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

I-O DATA社製のビデオキャプチャで、GV-DVC2/PCIというのがありますが、その製品の書き戻し動作確認済みのパソコン機種の中に、DELLのDIMENSION-4100(windows2000)がありません。メーカーに問い合わせても、動作するかどうか分からないとのことでした。私としては、動作するなら、そのビデオキャプチャを購入したいと思うのですが...。
どなたか、動作確認された方がいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

PCは結構新しい機種ですよね?スペック的には特に問題は無いと思います。
DELLのマシン自体はそれほど特殊なわけでもないので、普通のDOS/Vマシンだと思っていればいいと思いま。
ただ添付されているソフトがWindows2000に対応しているかどうか、たぶん専用のドライバも必要だと思いますので、その辺もちゃんとWindows2000対応かどうか確認しておいたほうが良いでしょう。
ただしあくまでも自己責任で。たとえメーカモノであっても基本的には動作確認が去れていないとすればしかたないと思います。製品自体に不具合があれば交換などはしてくれると思いますが・・・
お礼コメント
ehiro

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました。参考になりました。
ちなみに、windows2000には、対応しています。
投稿日時 - 2001-06-14 16:07:29


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ