• 締切済み

USB接続ビデオキャプチャのことで

I-O DATA USB接続ビデオキャプチャBOX GV-USBという商品を買おうと思っているんですが、 動作スペックのCPUの2,3割減のCPUを使っています。 こんなPCでも正常に動作してくれるのでしょうか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

>こんなPCでも正常に動作してくれるのでしょうか? デジタル放送のデコードに負荷が掛かるので、パソコンのスペックが必要なのは仕方無い事です。 どんなパソコンか解りませんが、サポートソフトを使ってパソコンのチェックを行って見てください。(あくまで目安です。) http://www.iodata.jp/product/tv/capture/gv-usb/support.htm