• ベストアンサー

彼女の相談と言って異性に近づく方法

minmin0917の回答

• ベストアンサー
回答No.8

No.6です。女性だったら『なんじゃそりゃ』にはなりません。カフェの中には男性だけでは、入りにくい雰囲気のところもありますので。 たとえば、たとえばですよ?女性から『バッティングセンターって行ってみたいんだけど、女一人でいは行きにくいから一緒にいってくれない?』みたいなこと言われたら『確かに一人でいる女性みたことないからなぁ』と思いません??

noname#210381
質問者

お礼

確かにバッティングセンター と言われたらおかしくありません 私が男なのでカフェにたいして やはり気恥ずかしさ お持っている証拠なのでしょうね うーん ただやっぱりカフェ カかーと思います 善処してみたいと思います 為になる回答ありがとうございました