• ベストアンサー

夫のことで相談です

夫とのHが無くなってきてしまいました。 求めてくるのはお口だけです。無くなって約半年位に2回でその時に私に一切触れてきません。行為の時に普段この人一人で済ませていると気づきました。何かが違うのです。パソコンでH系の画像を見ている事も偶然知ってしまいました。 私との関係がある上では別に何も問題はなく、寂しくなったりしないのですが・・・ 原因としては、職場で移動になり初めての事も多く帰りも遅くなり大変疲れております。 私がHに対し求めたことで夫の心を傷つけたのかもしれないです。 それと私を女としてみれない。 その様な事が思い浮かぶのですが・・・ 私自身も反省し努力したいと思いますが、夫にどうしてと聞く訳もいかず、そっとしておくのがいいのでしょうね。 他の生活は会話もあり問題もありませんが、一切私に触れてきません。(Hを抜きにして)手をつなぐことも。 何でもいいです。アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira114
回答No.5

なんだか貴方の質問の回答になってなかったですね(*_ _)人ゴメンナサイ です。 回答してるつもりが自分の過去を振り返りただの愚痴になってました。 ただ、後悔はしないように。そして貴方も女性なんだから自分ばかりを責めないで下さいね。 男が女を守っていかなければいけなんですから。と、俺は思います。

tyu4tyu1
質問者

お礼

akiraさん回答になってないなんて事ありません。 私の質問がごちゃごちゃで文章になってなかったもので・・ゴメンナサイ。 でもこうやって意見を聞き、やりとりをさせて頂いていると何だか楽な気持ちになりましたよ。それだけでも今の私にはありがたいです。 それからrainさん kadowakiさん貴重なご意見どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• akira114
回答No.4

度々ごめんなさいです。 貴女の旦那様は自分と同じ歳ですね。 自分にはまったく考えられない行動ですね。 NO3のkadowaki様のようにズバリ的中で理論的にお答え出来ないですけど、参考までに。 自分は離婚した後に3年付き合った彼女が居たのですが、もちろん同居してました。その彼女は前妻とはまったく逆でエッチに対してはいつも前向きでしたい時はしたい。すればいつまでも、回数も毎日で男の射精で数を数えるのであれば日に三回でした。 自分にとってはとても嬉しいのですが、身体が持ちません!! どうしたかと言うと中国の精力薬を飲んでましたよ。 セックスをいかに楽しむかいつも考えてましたね。 もちろんそれだけじゃないですよ。日常生活もお出かけも全てです。 男にとって求められるのは嬉しい事だと思うのですが・・・ NO3様のお答えも分かるのですが一度真剣に旦那様とお話してみたらどうですか? 自分は妻とは何回も何回も真剣に朝までその話をしましたよ。セックスについて、恋愛について。です。 わかりあえないから離婚したんです。 自分にはそれだけセックスは大事な行為でしたから。 それとNO2のrain2006様の言ってる事よーーくわかります。 まったく同じ考えでした。ですがrain2006様!奥様と会話して下さい。 いつかは分かってくれる時あります。 そして、セックスについて恋愛について真剣に話してみて下さい。 まだ間に合いますよ。 自分は結婚生活10年以上で離婚した後に何人かの女性とも恋愛してきましたが やはり妻の事は今でも愛してます。とても大事な存在です。 エッチも手を繋ぐ事さえもないけど、とても大事なんです。 ですが元には戻れません。 だから、貴方達はまだ間に合いますよ。 お互いに見つめ合い、もう一度話し合い、素敵な日々を過ごして下さい。話しをする事はとっても大事です。言葉も必要ですよ。 身体と心は伴う物ですからね。 十分話しをして理解しあえるように頑張って下さい。 貴方達は一人しか居ないんですからね。

tyu4tyu1
質問者

補足

akira様、再びの回答ありがとうございます。 一日に三回もなんてスゴイですね。私なら嬉しくてしょうがないですね。羨ましい。かといってそこまでは夫に望んだ事もないんですけど。 話し合いですか・・今の夫には負担になりそうですね。元々、何かあっても言葉に出す事無く、自分自身で考え克服する人ですし、以前回数が減る前にHの事話しました。その時も、私の希望だけで夫は何も言いませんでしたので・・それがいけなかったのですかね。 それと私、何とかしなくっちゃって思い、やる事成す事が裏目に出たような気がします。 私自身、Hが無い事は寂しいですが、ただ優しく抱きしめてもらいたい、それだけで肌のぬくもりを感じて癒されるのに・・ それさえもとなると、夫自身がいっぱいいっぱいでそれがスッキリするまでは駄目なのでしょうね。夫の方が辛いのでしょうが、私がどうしてあげる事もできないし・・・(すいません話がそれちゃったかな) 夫の事は愛しており、失って後悔なんかしたくありませんからね。 akiraさん今は、幸せですか?そうだといいんですけど。辛く思い出したく無い事、語って頂いてありがとうございました。いろいろ意見下さって胸がジーンとなっちゃいました。よーし頑張るぞ! rainさんお辛いでしょうね。こんな私が言うのも変ですが、何でもいいので奥様に、ありがとうと感謝を表してみてはいかがでしょうか。話をするのも嫌かもしれないですが、そこから始められたらと。生意気言ってすいません。頑張って下さいね。

• kadowaki
回答No.3

既婚男性です。 まず、男性がセックスを求めるときの基本について申し上げますと、女性から性的刺激を受け、それに反応して欲情亢進し、ペニスを勃起させ、女性のヴァギナに挿入し、その摩擦によって射精欲を覚える、ということになります。 この際、妻とのセックスに消極的になる理由としては、妻が夫の性的嗜好にマッチしていない、妻がセックスで期待通りに反応しない、自分のテクに自信がない、疲労のあまり妻に気遣いを要するセックスをしたいと思えない、妻に対して一種の気後れを感じている等々のことが考えられます。 思い当たる点がありましたら、改善を試みられることです。 >私がHに対し求めたことで夫の心を傷つけたのかもしれないです。 はい、夫に禁欲を課していたり、夫がマゾヒスティックな嗜好傾向がある場合以外には、妻から求めると、夫は強いプレッシャーを覚え、さらに意欲が減退します。 男性の性欲は、基本的に女性から求められて欲情できるようなメカニズムを持っていませんので、不安なお気持ちは分かりますが、今後誘わないようにして下さい。 >パソコンでH系の画像を見ている事も偶然知ってしまいました。 外界から何らかの性的刺激を受けないことには、男性の性欲のポテンシャルも高まりませんから、「H系の画像」をご覧になっていることそれ自体は健康な性欲を維持するためには不可欠だとご理解下さい。 健康な性欲を備えた夫で、妻にしか性的関心がないということは、まずあり得ませんから。 とにかく、ご主人がご多忙で疲労気味だということですので、できるだけリラックスさせて上げること、それから今度ご主人から求められたら、心底から大喜びして、多少手抜きのセックスをされても、多少演技混じりでも構いませんから、大いに乱れ、セックスでご主人が男としてのプライドを満足できるように工夫してみて下さい。 もちろん、受け身のセックスに終始するのでなく、見栄も外聞もかなぐり捨てて、淫乱な女に変身して下さい。 事後、言葉や態度で、「今日は気持ちよかった、満足させられた」ということをご主人が分かるように表現して下さい。 これにより、ご主人はご自分に自信を持ち、次回への意欲も湧いてくるからです。 あと、とにかく普段からご主人の前では、快活、明朗、元気な表情や羞恥心を交えながら、ちょっとエッチな態度でいることが大切でして、くれぐれも暗い、真面目、深刻、不安にならないように気をつけられることです。 たとえば、「私を女としてみれない」と思ったり、愛してくれなくなった、などと疑心暗鬼になることは、お気持ちは分かりますが、全くの的はずれだとお考え下さい。 冒頭に記したように、男性の性行動は女性への愛情とは全く無関係な原理によって支配されておりますから。

tyu4tyu1
質問者

お礼

kadowaki様回答ありがとうございます。 ご意見なんだか胸にグサッときました。男の人の心複雑なんですね。 私自身必要とされているのか、それとも傷つけてしまったのかとても不安な気持ちでいっぱいでした。夫の心の内はよく分かりませんが、一人ですることも悪いことではないと思うのでそのままそっと知らないふりをしていたいと思います。そして求めて来てくれた時は快く迎えてあげたいです。 それまでは会社から帰ってきたら毎日笑顔で明るくおかえりなさいと言えるよう努力します。 ありがとうございました。

• rain2006
回答No.2

僕には1歳と3歳の子供がいます。そして、恋愛は3ヶ月程度で出来ちゃった婚でした。  妊娠の頃は仕方が無いとして、子供が出来てからもセックスはあまりありません。それまでの彼女とはそれこそ毎日のようにセックスをしていた自分が信じられないくらいに回数は減りました。 最近でいうとこの1年は月一のペースです。 もちろん、全然足りません。セックスはいつも男の方からいくのが当たり前と思っていませんか? 貴方はご主人が求めたとき、拒否し続けませんでしたか? 拒否したことは、ありませんでしたか? そして、拒否した後は、ちゃんとフォローしましたか?つまり後日、貴方の方からセックスをするなりしましたか? 回答者のakiraさんと僕は非常に似ているので、もしかしたらこの様な間違った行動をしている女性が多くいるのではないか、と思い、投稿しました。 また僕の話になりますが、僕の方からセックスを誘うのに、よく拒否されます。それでも、また後日、僕の方からセックスへと誘います。 それでも拒否されます。キスをしよう、と近づいただけで蹴飛ばされたこともあります。多分、僕の妻は酷すぎるとは思いますが、これは事実です。それでも、また僕の方から身体を触りに行きますが、最近はこれらのパターンに飽きてきました。つまり、妻とはなるべくならセックスをしないようにしよう、という考えをいつも持つようにしているのです。 セックスに関しては男から誘うのが当たり前だ。そんな考えをもっていませんか?男だって、たまには女の方から誘って欲しいのです。 僕は、今、妻とはあまり会話をしていません。というか、する必要がありませんし、いつでも離婚していい、という態度を取っています。結局はそうなります。男は、いざとなったら女を買いに行けばいい。そんな場所はたくさんあります。女の人は、その点も考慮すべきだ、と思います。最近は妻の存在さえ邪魔に感じる。それくらい、セックスは大切だと思うのです。 ご主人がパソコンなりで女性の裸の写真を見るのは、セックスを好きという証拠なので、この点では正常だと思います。後は貴方がご主人に対してセックスしやすい環境を壊したことは無かったか。それを考えて欲しい、と思います。もし、ご主人のことを愛しているのなら、です。  

tyu4tyu1
質問者

お礼

rainさん回答ありがとうございます。 rainさんakiraさん、苦しい体験をお話しして頂き感謝してます。 ここの所、私からお誘いする事はありませんでした。出来る雰囲気でもありませんので。触れようとしても逃げちゃいますしね。私自身拒否した事もないんですけどね。やはりしやすい環境を壊したのかもしれないし、夫の心になにかあるんでしょうね。 夫のことは世界で一番愛してますから待っていようと思います。 どうしようもなく寂しくなる時もあるんですけどね。 rainさんも早く奥様との関係がうまくいくといいですね。願っています。ありがとうございました。

• akira114
回答No.1

こんにちは、×1彼女ありの男です。 一つ分からないのが職場で移動になり疲れているのは貴女の事ですか? そして貴女がエッチを旦那様に求めたって事ですか?それとも旦那様が貴女にエッチを求めて貴女が拒否したのですか? そこら辺がイマイチわからないのですが。・・・ まず自分の経験からお話しますけど、自分の場合なんですが結婚してから子供が出来て最初の5年はとても仲良しでエッチも毎日のようにして、出掛ければ手をつないで歩き、周りの人からはとても羨ましい夫婦だと言われ続けてました。しかし妻がだんだん拒否するようになってきたんですね。まず子供が出来て小学生になる頃二人目が出来て二人目も小学生になる頃ですかね、夫婦の仲での恋愛がないようになってきて 、夜も週に1になりそのうち月に1になり。 そして妻が仕事を始めた頃から半年に1になり最後はエッチしたのいつだっけ?て、感じでした。もちろんデートに誘っても疲れてるから休みたいとか、出掛けても手を繋ごうとしても拒否されて。エッチを求めても疲れてるから休みの前にして!と休みの前だから今日は・・・と言っても疲れてるからと。自分としては妻=恋人&恋愛感情はいつまでもありました。 自分で言うのも何ですが世界で一番愛してるしとても大事な存在ですた。しかし・・・妻は何を考えているのか? しかし、最後まで周りからは理想の夫婦だと羨ましがられてました。 まず、妻になり母親になると旦那様を二の次に考えてしまってるんじゃないかな?自分は妻が一番でしたけどね。寂しいですよ。 甘えてみたりしてますか?ね~ね~(はあと)て膝枕してますか? 最初の頃の恋愛感情はありますか? 貴女は寂しくないけど、きっと旦那様はとても寂しい思いしてますよ。 お幾つなんですか?子供は居るのですか?結婚してどれくらい?

tyu4tyu1
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足させていただくと 結婚6年目で子供もおり、夫38歳、私29歳です。 職場で移動になり疲れているのは、夫です。私は専業主婦なので。 求めたのは私で、Hに対して注文?してしまいまし、求める回数も多かったかもしれません。。たぶん夫は自分のしたいように出来ないと思ったのか、それとも傷つけてしまったのか。何も言いませんのでわかりませんが。 結婚してから、夫が求めてきた時、私は一度も拒否した事はありません。 今は、抱きついても抱きしめ返してくれず、うっとうしがられます。ですからくっつくのやめました。 最近休みの日も夫は釣りなどに出かけ一緒に出掛けることも少ないです。一人になりたいのかもしれません。 結婚記念日には夫がケーキを買ってきてくれたので私への気持ちは少しでもあるようです。 うまく文章になってないかもしれませんが、宜しくお願い致します。