akira114のプロフィール

@akira114 akira114
ありがとう数7
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/07
  • 皆さんはどうですか

    結婚15年、私は44歳、妻は42歳です。子供は2人います。おそらくこの年齢の夫婦にしては性交渉の回数は多いほうだと思います。週に2~3回はしています。ただし、最近妻のがゆるくて、中でいけません。最後は手と口で終わらせてます。安全日に生でしてもいけないのです。私は特に強いわけではなく、本来早いほうだったのですが、最近特にゆるくなったような気がします。下の子を産んでから12年たった今になってどうして急にゆるくなったのか、年齢と関係あるのか、わかりません。大好きな妻の中でいけないのは、かなり深刻な問題なのですが、皆さんはいかがでしょうか?ちなみに妻はクリトリスを舐めていかせてます。その後に挿入しているのですが・・・ 関係あるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#37739
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 緊張しちゃって

    俺、今大好きな彼女と付き合って1年ぐらいたつんですけど 今だ緊張しちゃったり、恥ずかしいんです。どうしたら早く 慣れる様になりますか?

  • Hの後

    変な質問をしてすいません・・。 みなさんはH終わった後、何をしていますか? 彼氏はすぐ服を着て電気をつけ、テレビを見ます。 それにちょっと不満を感じています。 私はもっとチューをしたり頭をなでてもらったりしたほうが愛されてる感じがしていいんですが・・・。 みなさんはどうですか?

  • 私に魅力がないみたいです。

    こんにちは。重複するような内容で、申し訳ないのですが、 あまりにも不安な日々が続くので、投稿させていただきました。 付き合って2ヶ月近く経とうとしている24歳の彼氏がいます。 先日、初エッチをしようとしていたのですが、いざという時に、彼のものが元気にならなかったのです。 彼は、私と付き合う前、彼女がいなかった期間が1年ほどあったようです。 私自身。今まで付き合ってきた彼氏でそういう方がいなかったので、自分に魅力がなかったのかと落ち込んでいます。 先日は、フェ○は雰囲気的にできなかった感じでしたが、愛撫はたくさんしました。でも、無理でした。 帰りのときに『ごめんね』と言われ、私は『全然気にしなくていいよ^^』と、返事しました。この言い方はよかったのでしょうか? この件から、まだ彼とは会っていなく、2回目に挑戦するのもまだです。 次回、彼と挑戦するとき、私はどのような態度で臨めば彼のものが元気になるのでしょうか?? 私がもっと積極的にしなきゃいけなかったのかな?と、今反省しています><。 でも、私自身、彼とくっついたりしているだけで満足です。最後までやらなきゃ!!とか思っていません。 ただ、彼が申し訳なさそうにしていたので、私にできることがないものかと思い、投稿しました。 『あせらなくていいよ』と言うのは、余計に焦らせることになるのでしょうか? 長くなりましたが、経験者さま、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • 夫のことで相談です

    夫とのHが無くなってきてしまいました。 求めてくるのはお口だけです。無くなって約半年位に2回でその時に私に一切触れてきません。行為の時に普段この人一人で済ませていると気づきました。何かが違うのです。パソコンでH系の画像を見ている事も偶然知ってしまいました。 私との関係がある上では別に何も問題はなく、寂しくなったりしないのですが・・・ 原因としては、職場で移動になり初めての事も多く帰りも遅くなり大変疲れております。 私がHに対し求めたことで夫の心を傷つけたのかもしれないです。 それと私を女としてみれない。 その様な事が思い浮かぶのですが・・・ 私自身も反省し努力したいと思いますが、夫にどうしてと聞く訳もいかず、そっとしておくのがいいのでしょうね。 他の生活は会話もあり問題もありませんが、一切私に触れてきません。(Hを抜きにして)手をつなぐことも。 何でもいいです。アドバイス下さい。