• 締切済み

緊張しちゃって

akira114の回答

• akira114
回答No.2

こんにちは、×1のおやじです。 いいですねー。実は自分もいつまでも緊張してしまうんですよ。 それこそ三年付き合ってた彼女とも最後まで緊張の糸は取れませんでしたよ。 しかし付き合いはとっても濃厚でしたよ。 いいんじゃないかな~自然の成り行きに任せてみても。 無理に恥ずかしいとか、緊張とかを直そうとしても逆に変な行動になってしまうと思いますよ。 tajmahal22様の言うようにトキメキですよ。その気持ちを大事にしてください。