• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:皆さんはどうですか)

結婚15年、中でいけない問題に悩む夫婦の性交渉回数と妻の状態は?

akira114の回答

  • ベストアンサー
  • akira114
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

こんにちは、39の×1の男です。 奥様をとても愛してるんですね。いいですねー(^^) とっても羨ましいですよ。 さて、質問の件ですけど、ゆるくなるってあるんだ~、と思ったんですけど、膣に入れて締まりをよくする薬とか売ってますけど使ってみてはどうでしょうか?とは言う物のそのような物を使った事がない奥様でしたら抵抗ありますよねー。それにそれを旦那様も使おうとする行為に抵抗ありますよね? 塗り薬とかもありますのでクリトリスを舐めてる最中に塗るとか!どうでしょ。自分も以前大人のおもちゃに抵抗ある子がいて締まりがない子が居たんですけど、そのようにして塗り塗りしました。 NETで大人のおもちゃで検索すれば出てきますよ。 果たして効くのかどうかは疑問でしたけどね。 それと、年齢は関係ないと思います。 以前交際してた彼女は46歳でしたがやる気マンマンでいつまでも 締まりは良かったです。しかし彼女の身体の様子で違う時もあったような気がします。 しかし…羨ましいです(>_<)

noname#37739
質問者

お礼

ありがとうございます。そういう薬もあるんですね。たしかにちょっと抵抗ありますけど早速ネットで探してみます。 羨ましいですか?いろいろな女性とできるのも羨ましいです。

関連するQ&A

  • 女性の陰部に関する質問

    クリトリスの上にかかっている皮が厚く、かつそのひだの皺が多い場合、その女性は性交渉の経験が多いということでしょうか? ちなみに、私の妻(37歳)の陰部はこのような感じですが、年齢的なものもあるのではと思う一方、 私の今までの性交渉の相手だった女性(風俗関係)の陰部とは少し違う印象を持ったので、念のために一般的にどうなのかと、お聞きした次第です。 (私は、妻の結婚前の性交渉の相手が誰とかそんなことは気にしていませんが、経験数としてどうなのかが気になっています。) 皆さんのご経験もふまえ、ご意見をお願いします。

  • 夫婦の性生活

    30代子供有りの男です。結婚して10年になります。 結婚前~第1子ができるまでは、週1回程度の性交渉がありました。 子供が産まれてからは月に1回あるかないかの性交渉となっていました。自分としてはもっと回数を増やしてほしい等の要望も出しましたが、受け入れてもらえませんでした。 そんな状況の中で、この欄だけでは書ききれない、様々なことがあり、自分は先月初めに、自殺未遂をおかしてしまいました。 今は立ち直り、表面上は妻や子供との関係も非常にうまくいっています。 自分としては表面上だけでなく、もっと妻と触れ合いたいと思うし、性交渉もしたいと思いますが、妻は私と触れ合いたいと思っていないようですし、性交渉となると、妻がどう考えているのか想像がつきません。 イヤだと思っているかもしれないし、受け入れてくれるかもしれないという思いもあります。 先にも書きましたが、自分としてはもっと妻と触れ合いたいし、性交渉もしたいのですが、この思いというか考えを妻に伝えるべきでしょうか?じっと我慢すべきでしょうか? 自分としては思いを伝えたいと思っているのですが、伝えるならばストレートに伝えるべきなのでしょうか?ご教授願います。 ちなみに妻から求められたことはなく、面と向かって確認したことはありませんが、妻は性交渉はなくても問題ないと考えているようです。

  • 妻とのセックスについて

    妻はセックス中、挿入で感じることがほとんどありません。痛がることがほとんどです。特に、最初に入れる時と抜くときは必ず痛いようです。 どうにか改善したいのですが、今のままセックスを続けていても改善されないと思います。どのようなことを試していけばよいかアイデアをいただけませんか。 私は割と特殊な仕事をしているため、結婚してからもあまり妻と一緒に暮らしていません。仕事の帰りも遅いのでセックスできない日も多いです。今は一緒に暮らしていますが、あと5年くらいしたらまた別居することになり、次に一緒に暮らせる頃には、妻は50歳を超えているでしょう。私はちょっと焦っています。 ・私は、妻以外の女性とセックスしたことはありません。 ・妻は30代後半。体力がなく、神経質で心配性で疲れやすい。私と付き合う前にも何人かの男性と付き合っていますが、痛かったため挿入できなかったそうです。私も挿入するまで一年近くかかりました。 ・下の子が2歳です。子供が寝てからセックスしていますが、妻は子供が気になるからと、短時間のセックスを希望しています。 ・クリトリスへの刺激なら感じるので、ほぼ毎回クリトリスでイかせています。 挿入した状態でクリトリスを刺激してイかせると中が開発されやすいと聞くので試してみましたが、クリトリスでイク寸前まで刺激して挿入した状態だと、クリトリスの周辺が痛いとのことで、うまくいきませんでした。 妻は婦人系の筋腫等がいくつかあり、経過観察中なので、今度婦人課で性交痛について相談したいと思いますが…今のところ他には手がない状況です。 挿入して二人で気持ちよくなれたらどんなに幸せかと思います。多くの女性はそうして楽しんでいるのに…私は、せっかく自分を選んでくれた妻にそんな幸せを与えられない。本当に不甲斐ないです。 冷やかしの回答を除いて、お礼は必ずいたします。

  • 妻はクリトリスより膣がいいと・・・。

    妻はクリトリスへの愛撫が嫌みたいです。特にここ数年です以前は全く平気でした。最近はキスから始まり首筋や乳首を愛撫してるとスグに「入れて」と挿入催促されてました。自分は早漏気味なのでまずクリトリスでいかせてあげたいと思い触れようとしますがかたくなに拒否されて混乱してる日々が過ぎてました。先日妻に「何故?」と思い切って聞いたら妻曰く「中をつっかれる方が気持ちいいの」と言われました。膣派の女性はクリ攻めを嫌うようになることもあるのでしょうか?

  • EDなのかな・・・?

    今年36歳になる彼との事です。 挿入までは立つのですが、ゴムを付けて、いざ挿入しようとすると軟らかくなってしまいます。 その為、挿入できない日もあります。 しぼんでしまうことが最近は結構毎回です。 私が悪いのかなとか、何だか色々悩んでしまいます。 ゴムを付けてる途中に萎えてしまうこともあるので、もしかしたらゴムがいけないのかな?でも、生でする事は考えられません・・・。 スムーズに性交渉したいのですが、あまりにもこんな状態が多くて悩んでます。

  • 女性がイクことについて 女性からお答えいただけると助かります。

    結婚5年目の33才男です。よろしくお願いします。 妻とは週1位でHをするのですが、2回に1回は潮をシーツがびっしょりになるほど何度か吹きます。また挿入してイクのは月1位です。 そのため挿入でイカない時は自分がクリトリスを触ってイカせています。ただクリトリス等を触ってイカせた時はイッてもその後普通に会話ができ、挿入でイッた時はそのまま意識を失うというのか寝ちゃうのかピクリともしません。男性は手でも中でもイク気持ちよさは一緒なんですが、女性はどうなんでしょうか?潮を吹かせたり、クリトリス等を触ってイカしたと思っていたのはイッたとはまた違うのでしょうか? 長文で申し訳ありませんでした。ぜひ実際経験されている幅広い年齢層の女性からの回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • セックスの技術について

    どこに質問するべきか考えましたが、夫婦間のことと思いここに質問します。 私は33歳のとき、7歳年下の妻と見合いで結婚しました。 恥ずかしながらそれまで女性経験はありませんでした。結婚前も後も女性経験は妻だけです。 妻も話しを聞く限り、結婚前にも性交渉はないそうです。 初めての性交渉のとき血が出なかったので疑問に思いましたがそういう人もいるのかもと思っています。 性交渉が気持ちよくないです。妻も前戲は好きですが、挿入は痛いだけのようです。 もっと気持ちよくする方法がないかとHowTo本も購入しましたがいまいち役立っていません。 AVをこっそり借りて研究をしましたがいざ実行しようとすると、どこが右足でどこが腹でと思い出しているうちに萎えてきます。 ここからが質問ですが、性交渉の技術はどうやって上達させていますか? 結婚前に回数を重ねて経験を積んでおくしかないのでしょうか? 性交渉は最低でも結婚前提でないとと思い、何もしてこなかったですが、風俗の一つでも行っておくべきだったと少し後悔しています。 幸い子宝には恵まれたのであえて必要不可欠というものではありませんが、どうかアドバイスをお願いします。

  • 分かりません

    彼と性交渉前に私の膣に白いのがついてたそうです。 そして少し生で挿入して だした後またでてたそうなんですが それはおりものなんでしょうか?

  • みなさんの性生活について

    みなさんはパートナーと日々どのくらいの性行為をおこなっていますか? 私は付き合って半年の彼女がいます 3月のアパートの更新を機に同棲を始めました もともと同棲する前から彼女は会う時は「お出掛けはいいからえっちしよう」的な子だったんですが 同棲してからはかなり性行為漬けの日々をおくっています 彼女は食欲や睡眠欲より確実に性欲が強いです どれくらい性行為をしているか気になって、時間や私の射精回数を数えてみたんですが 平日 夜9時から1時~2時頃まで(射精回数は3回~7回) 朝6時過ぎ頃から7時半まで(射精回数は1~3回) 性行為の1日平均が6時間6回射精という感じでした 週末 先週の金曜日の夜から日曜日の夜中にかけては ちょっとした食事と仮眠以外はずっと 射精回数が35回でした 正直sexしまくってるなという自覚はありましたが、オナニーでもこんなに出したことないので 自分でもビックリしました 彼女の見た目は僕のドストライクで、凄くそそられる仕草も魅せて 言葉巧みに僕のモノを勃たせてくれて、全部生のまま中で受けてくれるので可能なんだとは思います 同棲を始めたばかりで今が人生における性行為のピークなんだろうとも自覚もしています 私にとって彼女は初めての女性で、彼女としか経験がありません 彼女は私の前に3人と経験があるそうです 僕と初めてしたとき彼女は 「安全日だから中で良いよ」 と言い、それ以来危険日は生外、安全日は中出しでゴムをしたことがありません 2年間付き合っていた前彼ともそうしていたみたいですし 時間や回数も2年間ずっと今の僕たちと同じようにしていたというニュアンスの事を話しています 最初はその事が凄く嫌でした でもこんなエッチで可愛い彼女をリリースしてくれた事を今では感謝しています 話しは脱線してしまいましたが 私はこのままの性生活がつづいたら良いなと思っていますが、みなさんの性生活もこれくらいが普通なのでしょうか? 私は1人の女性としか付き合ったことが無いので、彼女が普通なのか、それとも凄くエッチな女の子の部類に入るのかが知りたいです なので、みなさんのパートナーとの交際期間と、現在の性行為の時間や回数、性行為のピーク時の時間や回数などを教えていただけたら幸いです

  • 性的に欲求不満です。

    お恥ずかしいお話ですが、妻が性交渉を拒否するようになって3年が過ぎます。年齢も高い私ですが、どうしても性的に不満があります。同じシニアの方の経験談や良きアドバイスがあればお教え下さい。(^_-)-☆