• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性の陰部に関する質問

クリトリスの上にかかっている皮が厚く、かつそのひだの皺が多い場合、その女性は性交渉の経験が多いということでしょうか? ちなみに、私の妻(37歳)の陰部はこのような感じですが、年齢的なものもあるのではと思う一方、 私の今までの性交渉の相手だった女性(風俗関係)の陰部とは少し違う印象を持ったので、念のために一般的にどうなのかと、お聞きした次第です。 (私は、妻の結婚前の性交渉の相手が誰とかそんなことは気にしていませんが、経験数としてどうなのかが気になっています。) 皆さんのご経験もふまえ、ご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#139764
noname#139764

色や形で判断する事はできないと思います。 学生時代の修学旅行の時に女の子同士でアソコを見せ合ったことがありますが、処女でも黒くてビラビラやクリの皮が大きい子も居ましたし毎日彼氏とエッチしてる子のアソコはピンクでビラビラやクリの皮が小さかったです。 人それぞれですよ。

質問者からのお礼

有難うございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#155088
noname#155088

そんな事ないと思いますよ。 私は、結構使ってしまった方だと思いますし、 40歳なんで、年もイッテますが。 肌の色が白いのと、体毛が薄い事もあり、 アッチの色も薄いですし、 形もかなり控えめです。 彼氏は 赤チャンの○○○○みたいだなぁ~・・って言います。 個人差なんでしょうね。 私も、下のヘアが濃い女性が羨ましかった時期があったりしました。 最近は、正直もうドッチでも良いです。(笑) 彼氏が喜んでれば、それが一番です。

質問者からのお礼

• 回答No.2

形状は人それぞれ。 性交渉が多いからって、男性器の亀頭に被った包茎の皮が厚くなったり皺が増えたりしないでしょ? >私の今までの性交渉の相手だった女性(風俗関係)の陰部とは少し違う印象を持ったので アソコは千差万別。1000人居たら1000個、1万人居たら1万個の形状がありますよ、万コって言うだけはあって(笑)

質問者からのお礼