• ベストアンサー

最速の口説き落としガンマン

職場に落としたい女の子がいます しかし合うのは二週間に一度あれば良いほう、しかもすれ違うだけで挨拶だけとか、たまにエレベーターで一緒になりよくて十数秒 そこで女を口説き落とす伝説のガンマンに質問です この短い間で、その子と仲良くなるにはどういう会話が良いでしょうか? 質問文はふざけてますが結構マジです!! 私的には挨拶や、他愛も無い会話をしばらく続けて、向こうが心を許し気味になってきたら・・・・ って、これじゃ全然最速じゃないですね 笑 よろしくおねがいします 女性の回答アドバイスも待ってます

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214123
noname#214123
回答No.2

昔、私の先輩が数々のナンパを成功させた技がありました。 「〇〇に似てるね」っと芸能人の名前をいうだけです。 女性はかなりテンションがあがって、話が弾んでました。 なので、質問者様の話したい女性の顔の 最高ランクに位置する芸能人が誰なのか。 例えば、「上戸 彩に似てるよね」っとか。 私は一度、「賀来千香子に似てるね」っと言ったところ、 相手は全く喜んでいませんでした。 ただ本当に似ていたんです。 しかしそれを20代前半の女性に言うべきではなかったと後悔しました。 挽回するためにすぐに「持田香織に似ているね」っと言っても、 「それも微妙」だと言われました。 難しいものです・・・。

gaitu
質問者

お礼

カクチカコ笑いましたww その子は目が細いので朝昇龍に似てるね!と言ってみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

私は伝説のガンマンではありませんが もしそうだったらエレベーターで 流行の壁ドンからの グイっとやってキスでしょうねw 一般人がやるとドアが開いた瞬間逮捕ですねw 私が自分の最短を考えるなら 明らかに冗談とわかる誘い方で誘ってみる から始めますかね 今からメシくいにいこう 的な

gaitu
質問者

お礼

なるほど 日ごろからギャグキャラではないのでちょっとむつかしそうですが、参考になりました 壁ドンからの→マタニティードレス で最速ですね! ありがとうございます