• ベストアンサー

最速の口説き落としガンマン

職場に落としたい女の子がいます しかし合うのは二週間に一度あれば良いほう、しかもすれ違うだけで挨拶だけとか、たまにエレベーターで一緒になりよくて十数秒 そこで女を口説き落とす伝説のガンマンに質問です この短い間で、その子と仲良くなるにはどういう会話が良いでしょうか? 質問文はふざけてますが結構マジです!! 私的には挨拶や、他愛も無い会話をしばらく続けて、向こうが心を許し気味になってきたら・・・・ って、これじゃ全然最速じゃないですね 笑 よろしくおねがいします 女性の回答アドバイスも待ってます

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214123
noname#214123
回答No.2

昔、私の先輩が数々のナンパを成功させた技がありました。 「〇〇に似てるね」っと芸能人の名前をいうだけです。 女性はかなりテンションがあがって、話が弾んでました。 なので、質問者様の話したい女性の顔の 最高ランクに位置する芸能人が誰なのか。 例えば、「上戸 彩に似てるよね」っとか。 私は一度、「賀来千香子に似てるね」っと言ったところ、 相手は全く喜んでいませんでした。 ただ本当に似ていたんです。 しかしそれを20代前半の女性に言うべきではなかったと後悔しました。 挽回するためにすぐに「持田香織に似ているね」っと言っても、 「それも微妙」だと言われました。 難しいものです・・・。

gaitu
質問者

お礼

カクチカコ笑いましたww その子は目が細いので朝昇龍に似てるね!と言ってみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

私は伝説のガンマンではありませんが もしそうだったらエレベーターで 流行の壁ドンからの グイっとやってキスでしょうねw 一般人がやるとドアが開いた瞬間逮捕ですねw 私が自分の最短を考えるなら 明らかに冗談とわかる誘い方で誘ってみる から始めますかね 今からメシくいにいこう 的な

gaitu
質問者

お礼

なるほど 日ごろからギャグキャラではないのでちょっとむつかしそうですが、参考になりました 壁ドンからの→マタニティードレス で最速ですね! ありがとうございます

関連するQ&A

  • 海外でエレベーター内での会話

    USAでの話ですがエレベーターに乗った際、必ずといって良いほど話し掛けられますよね?(場所、地域にも寄ります)まずは「何階で降りるのか」そして世間話などなど。私も喋り好きな方なので結構良く喋っています。ところで皆さんはご自分から話し掛けるときはどの様な会話(話題)をされていますか? ちなみに私は、子供連れでしたら子供の話、食事をto goされているようでしたら、美味しそうな匂いがするなどと他愛もない会話です。やはり限られた時間ですので他愛もない会話でしょうか? 重複質問で申し訳ございませんが、日本では全く気になりませんが、外国のエレベーター内で乗り合わせている際に無言だと居心地の悪い気分になるのは私だけでしょうか?それゆえ必ず何か喋ってます(笑) 余談ですが、あの国での弱者?「表現が悪いかもしれませんが」(女性、子供、ベビーカーetc)を優先させる行為は感心してしまいます。

  • 好きだから素っ気無い態度をしちゃう女性にはどうアプローチしたらいいでしょうか?

    転勤した職場に移ってすぐのころから、昼休憩の食堂でとても目線を感じる女性がいました。 目線を感じてそちらをみるとやはりこちらを見ているし、彼女が先に食堂にいて僕が後から食堂に行った時にも僕を見つめます。 でも向こうは向こうの部署の女性同士、僕は僕の部署の男性仲間のテーブルに座るので会話はできません。 そんなに目が合うのに、帰り際にエレベーターの前ではち合って「お疲れ」と声をかけるとうつむき加減で声もちいさくか細い声で返事をします。 でも僕以外の男性には元気に「お疲れ」と返事をするんです。 そんな状態が続き、ある時たまたま向かい合うデスクで仕事になり、話しかけたのですが、やはりうつむいて目を合わせてくれません。 でも、デスクを離れて会話ができる距離でなくなるとこちらを見て目が合うのです。 それ以降も、僕以外の男性とは誰とでも気さくに明るく接するのに、僕が挨拶をしたり話しかけても目を合わせてくれずうつむいて声が小さく正直何を言ってるのか聞こえないくらいです。 嫌われてるのかと思ったりもしましたが、やはり離れているとこちらを見ているし、帰り道で2人だけになった時などは向こうから話しかけてきたりもするし、エレベーターがいっぱいで彼女が乗って先に行ってしまって、次のエレベーターで下に下りると前方を歩いている彼女が歩くペースを遅めて僕がおいついてそこから会話をしてくれます。でも会話中は前方見て僕の方に顔を向けてくれません。 ある日、思い切って飲みに誘ったのですが「また今度」と断られました。 でもそれ以降も離れていると僕を見てくるし、彼女が前方を歩いていて、後ろを振り返り僕に気づいたと思うと歩くペースを落として僕が追いつき会話をしてくれます。でも顔を向けてはくれません。 正直どうしたらいいかわかりません。顔を向けないほど嫌なら追いつかないように普通に歩いてさっさと行ってしまえばいいのに、追いつくようにペースを落とす、でも追いついて話しかけると会話はするけど顔は向けない。 僕的には正直になれない奥手な女の子なんだと思います。 そんな奥手で素直になれない女の子にどうやってアプローチしたらいいでしょうか? 「嫌いなの?」「嫌がってる?」と聞くべきでしょうか? 嫌ってるならば、嫌いな男が後ろを歩いていてそれに気づいてわざわざ追いつくように歩くペースを落とすなんてことしますか? ちなみに僕はただの平社員で彼女も平社員なので僕に気を使うような立場関係では一切ありません。 こんな状況が1年以上続いていて正直ものすごく苦しいです。ぜひアドバイスください。お願いします。

  • 片想いです

    はじめまして。 初めて相談させていただきます。 私は今カジュアルブランドでアパレル販売員として働いております。 悩みというのがタイトル通りなんですが、片想いをしています。 相手は宅配業者のお兄さんです。 まあよくある話かもしれませんが、とにかく時間がありません!なぜかというと私は仕事を辞めてしまうのと働いている施設がしまってしまうため、今なんとかしないとこの先二度とお兄さんとは会うことがいからです(/_\;) とにかく付き合ううんぬんよりなんとか最終的に連絡先でもしりたいんですがそんな聞く勇気も時間がないくせにチキンなため勇気を持っていません。むしろ聞かれたいなんてみのほど知らずにも程がありますが。 そのお兄さんがいくつなのかも彼女がいるのかもわかりません。 お兄さんが私の働いている施設にきて今日で一年と少しぐらいたちます。 なのにその間まとに会話をしたこともなくてあいさつするぐらいの顔見知り程度の間柄です。 なんですがようやく先月、ある朝にたまたまその日私が運搬用エレベーターで待っていたらたまたまお兄さんがいて私から勇気を出して初めて会話をしました笑本当に本当に遅いし今さらかよって感じです。 向こうは結構他のテナントの仲がいいスタッフがいたりして、実際楽しそうに会話をしているところを目撃してていいなぁと思っていた矢先だったので だから会話できたときは嬉しかったです* その会話の中で私の名字を知っていてくれてふと呼ばれました!知らないもんだとばかり思っていたので驚きましたが、あとは笑って他愛もない会話をしました。 まあーお兄さんからすればその他のブランドの人の名前も知ってて当たり前だろうなって思いましたが。 とにかくすごく嬉しかったです。 ほぼ毎日顔を合わせていますしあいさつもしますが、その会話をしてから変化したのが笑顔であいさつしたり加えて少し会話をするようになりました。以前とは真逆で明らかに変わりました。 でもその会話をして以来まともに話をするタイミングと時間もなく1日1日が過ぎていっています…休憩中に会えるかなと思ってあえてそのお兄さんたちが使う外のところで少し待ってみたり、あとは時間がなく焦っているため少しでも印象に残したくてその勤務中に何回か荷物をとりに伺うときにめちゃくちゃ笑顔で話したり少し会話を増やしたりあとは台車を持って集荷で通路を通る度に見つけては視界に入りたくてわざとそっちの通路側にいったりでも会話することも向こうから話しかけらることもないのに待っている私…今の行動は本当に中学生のような初恋のような行動をしていて恥ずかしい…でも少しでもいいからあのときみたいに話がしたい。でもお店にきてあいさつするだけで精一杯で。 奥手過ぎる私が嫌です。 もっと出ればいいのに…。 とにかく今はお店に伺うときに出来るだけ会話を増やすかあとは運がよければエレベーターで待っているときにお兄さんに会って前みたいに会話が出来るかもしれないです。 でも強気に出れない理由が私の性格なだけではなくもうひとつ周りに好きとか知られたくないのがあります。 私じゃないですけどそのある他のテナントのスタッフ噂が広がったりしたり聞いたことがあったからです。だからなのかばれたくないがために積極的になれない部分はあります。 立ち止まってはいけないし迷う時間もないことは重々承知しております。 でも会話したのがやっと最近なんです。もちろんほぼ毎日顔を合わせていますが、会話できたことが奇跡です。 だとしたら、これより進むには相手に気になる存在になるにはどうしたらいいんでしょう…。さいわいアパレルということで少しでもお兄さんに可愛くみせたくて髪型も洋服もイメージを変えてます。アップだったりたまにはおろしたり編み込みしたり笑頑張ってダイエットもして痩せました。 こんなんじゃなくて、実際に行動に移すべきですよね。 頭ではわかってるんですが…もうすぐバレンタインだしなぁー。もんもんとした毎日が今日まで続いてます。 みなさまからこんな恋愛経験ひよこ並の私にアドバイスをください!!! 何かいいアピール方法てあるんですか…ぜひ教えていただきたいです。 お待ちしております。

  • 子供は歩いて欲しい

    私は心が狭いです。 毎朝会社に行くときは特に機嫌が悪いです。 15階建てのマンション住まいなのですが、毎朝2階からエレベーターに乗ってくる小学生の女の子グループがいます。 横に階段があるんだから歩いて降りろ!っと思ってしまいます。 しかも朝の時間はエレベーター混み合いますので、乗れないことも多く、女の子たちは「乗れないー。」などと文句を言ったり。 その子たちは1階に着いた後はエレベーターホールで遊んでいまして、その奇声にもいらいらしていまいます。 質問はこんな私は心が狭すぎでしょうか?狭すぎな場合、こころを広く持てるアドバイスはないでしょうか? 小学生は危ないからエレベーターに乗った方がいいと指導されている、などのこともあれば教えてください。

  • 彼女の相談と言って異性に近づく方法

    職場に気になっている女の子が いて あの手この手の会話をこころ見て近づこうとするのですが いまいちうまくいきません そこで 女性に質問ですが 彼女のことで最近悩んでるんですよね 相談に乗ってください と言われたら 普段の 挨拶程度の会話よりは距離が縮まると思いますか 私が嘘をついていて ばれていないという前提でお願いします 頃合いを見て 彼女に振られた そんな親身になってくれてるあなたが好きだという手法をとるつもりです モラルの話ではないのであしからず

  • 女性の方に質問です!

    大学一年の男です。 自分は女の子と話すのが大の苦手です・・・。 いつもウジウジしていまいますし、会話も下手です。 そんな自分にでも話しかけてくれる女の子が何人かいます。 すれ違うと『おはよう!』みたいに軽い挨拶は毎回してくれます! でも毎回向こうからで・・・。こっちから話しかける勇気がありません。 何ていうか・・・自分が話しかけていいものなのかと考え込んでしまいます! ザ・草食系男子系なのですが、自分から挨拶や話しかけてもいいもんですか!? アドバイスをください!回答お待ちしています

  • 彼女、妻からの面倒な一言!!

    私は女ですが…なんだか最近、女の子の会話を聞いていてたまに面倒な時が 可愛いくない!? うん、可愛い!!(あーはいはい可愛いです) って言う()が心のなかで芽生える… ということで、男性の方々 妻や彼女との会話で面倒なのを教えてください。 参考にします笑

  • 見つめあう時の男性心理

    気になる人と最近2度ほど見つめあう時がありました。 その人とは職場が同じなのですが、会話は挨拶程度の仲です。 私の気持ちに気付いて欲しかったので笑顔で挨拶したりしてがんばってたのですが、なかなか気付いてもらえず、今度は鍵を返す時にあえて手に触れる事を3度程してみました。 それが多分きっかけになったのか・・・ 一度目は3秒程見つめ合いました。状況は向こうはこっちに向かって歩いてきていて私は止まっていました。、私は、向こうがそらすかと思ったし、私は目が合った事が嬉しくてそらさずずっと見ていたら向こうもそらさずにロックオン状態で3秒です。視線を外されたのは彼が角を曲がる為です。3秒は過去にも別の男性(この時も私は好きな相手だった)と一度しか経験なく、私的には、特別感を感じてしまったのです。 その数日後、朝、彼がそばを通った時、私に気付いてなかったので止まっていた私から、おはようございます!と笑顔でいいました。そしたらこちらを見たので挨拶返ってくるのを待ってたら何も言わずに今度は2秒、見つめられました。その時は、挨拶戻ってくるものだと思った為、私的には、・・・えっ???って感じで・・。 その時そらされたタイミングも、角を曲がる為です。 シカトされたのかな?とも思ったのですが、もしシカトならすぐ目そらすよな~?とか、挨拶が聞こえなかったとしても、挨拶はする仲なのでおじぎして目そらせばいいのに・・。とかも思い、その時の心理は全くわかりません。女友達には、ビックリして固まったんじゃない?とも言われましたが・・。 次の日は普通に挨拶もされたので、やっぱりシカトではなかったんだ。とホッとしました。 私的には、どうでもいい人とはすぐそらすので、そんなに見つめないのではないか?とも思う反面、やはり気になってる立場ですので、自信喪失になる日もあり、男性心理が気になるのです。

  • 女性の態度豹変に戸惑ってます(長文です)

    職場で女性パートさを達と 他愛もない会話していたおり 私の事になり「○○さん結婚しないの?」とか「良い人いないの?」とか言われ 「だったら○○さん付き合ってよ」等 自分では冗談のつもり言いました そうしたら隣にいた女性から「また○○さんを口説いて!」と少しギレ気味に言われました 以前にもこういう会話をしてたので全く気にせずにしていたのですが 数日後「付き合って」と言った人に 無視されたり 避けらる様になってしまいました 完全に嫌われてしまった訳です その女性とは約1ヶ月 会話らしい会話はなかったです ただ挨拶は余り元気ないですが向こうからありました 後 仕事上の会話も多少はあり 所が2週間前から突然 話掛けて来るようになり 真横に来て 「この件はどう?」とか聞かれる等 以前とは全く違う態度で 戸惑ってもいます 正直嬉しかったですが 避けられてる間にその人の事を好きになってしまいました 以前付き合って云々の時は全く好きとかそういう気持ちはなかったのですが 今はとても気になってしまってます もし告白なんかしたらまた前の様になってしまうし かえって親切にされたり こっちに近寄って来られると余計にツライです その人は私の事を恋愛の対象とは思ってないでしょうから 出来れば忘れたいですが 話す度に気持ち高ぶるし 困ってますまた突然の態度の変わり様も理解できません 皆さん アドバイスよろしくお願い致します

  • あきらめたほうがいいの?

     転職して2ヶ月、会社の人を好きになってしまいました。  私はアルバイトでアシスタント的な仕事で、その彼とは当初は頼まれごとなどはごく普通に対応できたのですが、ある日私のわからないところを丁寧に教えてくれて、その真摯な態度に心を動かされました。  すると私がとても意識してしまい、30過ぎていわゆる「好き避け」してしまうようになってしまいました。相手の顔がまともに見られません。  そのころから、なぜか彼のほうもあんまり視線を合わせてくれません。用があっても、私も彼もぎこちない会話しか交わせなくなってしまいました。  この間たまたまエレベーター内であったとき挨拶をしたのですが、「おう」というだけで下を向かれてしまったり、帰りがけに会っても挨拶をしてくれず、向こう側に顔を向けられてしまったり、 何か嫌われているようです。  私は仲良くしたいし、できればきちんとお話をしたいなと思っているのですが、これはあきらめたほうが良いのでしょうか?