minmin0917のプロフィール

@minmin0917 minmin0917
ありがとう数12
質問数3
回答数18
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2014/11/23
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 彼女の相談と言って異性に近づく方法

    職場に気になっている女の子が いて あの手この手の会話をこころ見て近づこうとするのですが いまいちうまくいきません そこで 女性に質問ですが 彼女のことで最近悩んでるんですよね 相談に乗ってください と言われたら 普段の 挨拶程度の会話よりは距離が縮まると思いますか 私が嘘をついていて ばれていないという前提でお願いします 頃合いを見て 彼女に振られた そんな親身になってくれてるあなたが好きだという手法をとるつもりです モラルの話ではないのであしからず

    • ベストアンサー
    • noname#210381
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 彼女の相談と言って異性に近づく方法

    職場に気になっている女の子が いて あの手この手の会話をこころ見て近づこうとするのですが いまいちうまくいきません そこで 女性に質問ですが 彼女のことで最近悩んでるんですよね 相談に乗ってください と言われたら 普段の 挨拶程度の会話よりは距離が縮まると思いますか 私が嘘をついていて ばれていないという前提でお願いします 頃合いを見て 彼女に振られた そんな親身になってくれてるあなたが好きだという手法をとるつもりです モラルの話ではないのであしからず

    • ベストアンサー
    • noname#210381
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 返事が急にそっけなく

    僕はつきあって2ヶ月ちょっとの 彼女がいます。 10日前まで一緒に遊びに行ったり、 LINEの返事も楽しいものでしたが 5日前くらいから返事が急に そっけなくなりました。 原因はわかっていて、体調を崩したのを 過剰に心配してしまったせいで 普段使わない強い口調で 何回も病院いくように言い続けたのが 原因です。 僕は以前のように戻りたいのですが 冷めさせた原因でについて 謝るべきなんでしょうか?

  • あげた高価なプレゼントを使ってくれない

    二十代の恋愛経験が少ない女です。 彼氏に1万円のカシミヤのマフラーをクリスマスプレゼントで贈りました。 付き合って間もなくでしたが、コース料理を何度もご馳走になったり誕生日プレゼントをもらったのでお返しのつもりでした。 喜んでもらえましたが実はマフラーは嫌いだったようで使っていないようです。 事前に欲しい物を聞き出していなかったこととが失敗の原因だったと思います。 1万円をもっと大事に使えばよかったとか、あげなきゃよかった、損したという気持ちが強いです。 プレゼントを贈った時はお金が沢山あった時期でした。 その後、会社が倒産して無職になった経験をして、お金の大事さが身に染みて分かり、1万円のカシミヤのマフラーを贈った事は、本当にもったいなかった事をしたと思いました。 (現在は再就職しました。) お金を返してなんて言えないし、これも勉強代だと思って、黙っておくのが良いのでしょうか。 親には人にあげたものは人にあげた時点で人の物だからどう使われようが文句言う筋合いはない、納得しなさいと言われました。 同じような経験された方はどうやって消化されましたか? お礼をきちんとしますので、人生の先輩方、教えてください。

    • 締切済み
    • noname#217474
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • もっとかっこよく

    生まれたかったです。そうすればジャニーズにも入れただろうし輝ける人生だったでしょう。不細工に生まれて生んだ親が憎いです。この怒りどこにぶつければ良いですか?