• 締切済み

○○タクシー 不当請求 ぼったくり 事故修理代金

adobe_sanの回答

• adobe_san
回答No.2

あんさん、こりゃまた良心的なタクシー会社じゃ無いでっか! 普通「タクシー・運転手の休業補償」を平気に請求してくるんでっせ! >修理代金5-6万円を請求する これ、バンパー塗装程度の金額ですわ! まっ!ある意味「手土産程度の銭」っちゅう事でっせ! とっとと支払った方が賢いと思うで! これ、拗れ指すとややこい話になりますわ! 多分・・・保険屋が「お手上げ」っちゅう位・・・ どっちゃにしろ「あんさんが後ろ確認せずバックした」事が原因なんやさかい。 その反省はせんとあかんで! 反省代と思って銭払いや!

okys0001
質問者

補足

つまり、タクシー会社というのは、不当な請求をしてくるのが常識であり、 実際は修理なんかしないし、休業なんかしなくとも、金は払わせるのが常套手段だ。ということですね? 傷もないし、怪我もないけど、金は貰って懐にしまうのが、日本のタクシー会社のやり方。ということでよいですか?