• 締切済み

彼女がいる人 男性心理

パーティーで出会った彼には、 1年以上つづいている彼女がいます。 「彼女より(私のほうが)可愛いよ」 と言われたり、食事に誘われもしました。 最初は彼女がいることは言ってこなかったのですが、LINEで自ら彼女がいることを告白してきました。そのあとにこの発言です。 このような発言をする男性心理が知りたいです。正直彼のことが気になっているので、彼女がいる時に他の女性にゆらいでしまった方にどんな場合にそうなったかもお尋ねしたいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

彼女は可愛けりゃいいってもんじゃないですからね。 もしあなたに乗り換えるつもりが少しでもあるなら 併せて彼女とうまくいってないとか別れるつもりだとか言うでしょう。 セフレにならしてやってもいいよ、という意味だと思います。

ntmkn8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 このような場合に彼女よりもいいな、 って思ってもらう方法はないですかね(>_<)

• a_SOC038
回答No.1

人それぞれ! 十人十色!  アナタの言う条件、全ての方が 全く同じ心理ではありません

ntmkn8
質問者

お礼

人によりますよね、 回答ありがとうございました!