• 締切済み

振った女性への未練ってありますか?男性心理。

男性心理を教えてください 私をふった男性から 時々LINEがきます。 彼とは付き合ってなくて、 キスしかしてない関係です。 最初は彼から告白してきましたが、 彼の誤解から、 私から振られたと思ってつきあってませんでした。 そのあと直ぐ、今度は 私から告白したら 彼には、既に気になる女性ができてしまい、その彼女から付き合いたいといわれてる、といわれました。 彼は悩んだ結果、 私とは友達として仲良くしたいと、 いいました。 そんな彼から時々LINEがきます わたしは、 冷たく返事してるのに。 それでも、何気ないLINEが 一週間に一度ペースできます 彼は 勤務地は違う社内の人で、 最近は私が悩んでた仕事内容について、 最近は調子はどう? 大変じゃない? 大丈夫ならよかった‼とか。 連絡きます。 変な身体目的な感じの連絡はないです 彼女と上手くいってないのかな? 暇潰し? こんなときの 男性心理を教えてください また、私は彼がやはり好きなんです。 彼の気持ちを取り戻すためには、 私は今後、どんな態度をしていたらよいですか? 会うことはない人だから、 連絡はLINEとなります…。 いまは、彼から時々連絡がきます。 このままそっけなく返事していたら もう彼から連絡なくなってしまいますか? かといって 私からは連絡するのは良くないですかね?

• peri77
  • お礼率51% (134/259)

みんなの回答

• drum_KT
回答No.2

>だとしたら…私は今後どんな態度をしていたら、彼を取り戻すことができますかね? 取り戻したいですか? そういう男性は、あなたをメインにしても他の誰かをキープしますよ?

• drum_KT
回答No.1

>彼は悩んだ結果、 >私とは友達として仲良くしたいと、 >いいました。 タイトルは「振った女性」になっていますが、これ、彼からすれば「振っていません」。 本気で今の彼女を選んであなたを振ろうと思ったら「友達として仲良く」とは言えません。きっぱり別れを告げます。彼のこの言葉の真意は「あなたはとりあえずキープ」ということです。彼自身がそれを言葉で意識しているかいないかは別として、深層心理としては。 …と考えると、彼のその後の言動の意味も辻褄が合うはずです。

peri77
質問者

お礼

コメントありがとうございます だとしたら…私は今後どんな態度をしていたら、彼を取り戻すことができますかね? いまは引くとき? それとも 押すべき? メールの返事は そっけなくしてます…