• 締切済み

出向先

ある男性は20代後半であらかじめ2年と決められた期間で子会社へ出向し2年後本社に戻ったそうです。 しかし別の40代前半男性は子会社へ出向したのですが、期間が決まっておらず本人もいつ本社へ戻るかわからないと言っていましたが、この男性が本社へ戻れる日は来ると思いますか?

みんなの回答

• STAX217A
回答No.2

来ないでしょう。人材・人罪・人財・人済・人在

• hue2011
回答No.1

そんなことは知りません。 その人は子会社に貢献しているのでしょう。だったらそこで活躍してもらうのが会社のためですから。 出向しながら、本社に戻ることを期待しているのはまともに業務をやっていないような気がしますからそこで失職するかもしれません。