• 締切済み

舞茸の匂い、好き?

舞茸が好きでよく食べます。 舞茸の香りがとても好きなのですが、 いつもこの香りをどこかで嗅いだことのあるような気がします。 しかし、何の香りに似ているのか思い出せません。 皆さんは、舞茸の香り、何に似ていると思いますか? また、舞茸の匂いが好きかどうかも一緒に教えてください。

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

好きですね 最近では、お好み焼きに舞茸を入れるのがマイブームです 鰹節や青のり、ソースなどに負けない香りが口の中で広がります 舞茸に似てる香りですか? うーん 思い浮かびませんね