• 締切済み

男性に聞きます!好きな女性が嵐好き

嵐を好きな女性は恋愛対象になりますか? 好きな人に、私が嵐ファンだということは、知られています。 先日、その人に嵐の誰が好きなの?と聞かれました。私は特に誰とは考えず、嵐5人みんなが好きなので、みんな同じくらい好きだと答えました。 なるほど、と言っていましたが、そのあと、強いて言うとしたら嵐の中で誰を選ぶ?とか、俺は~(嵐のメンバーの名前)が好きかな、とか言ってきました。 この彼の心理はどういうことなのでしょうか??

みんなの回答

• zu-sy
回答No.1

嵐好きな女性が恋愛対象になるかならないかと聞かれたら恋愛対象にはなる可能性は十分にあると思いますよ 私個人としては好きな人が嵐好きでもオタクでも腐女子でも気にしません ただ好きな人が男の芸能人などの熱烈なファンであると嫉妬や引いてしまう人もいます やはり好き嫌いは個人によるところが大きいので一概には言えませんね またその彼の心境は推測ですがあなたと多少なりとも仲良くなりたいと思っているのではないでしょうか 基本的に共通の話題を持ち出してくる場合は少なからず仲良くなりたいと考えているか女性と話すときは経験からそのように会話をしていけばいいと刻み込まれているかのどちらかではないかと思います まあ相手が自分に興味、好意を持っているかを知りたいなら相手の目線、視線などに注目してみてください 男は好きな人、もの、興味のある人、ものを自然と目で追ってしまいますので