• 締切済み

嵐の恋愛について。

嵐の恋愛について。 私は嵐ファンの中2です。 生意気なことを言ってしまっていると思いますがたくさんの意見が欲しいです。 ファンの皆さんは、嵐の恋愛についてどう思いますか? やっぱり嫌ですか? 私はいいと思います。結婚してもいいと思います。 これは、私の勝手な考えですが…(不愉快にさせてしまったらすいません。) 私は嵐がファンのみんなを大切に出来るのはファンに身近に大切に想う人が存在するからだと思うんです。 例えば…メンバーとか、家族とか。 顔も見ず知らずの人間のためだけに本気で想うことは、出来ないと思うんです。 私は結婚して、新しい何かを手に入れて、新しくなった嵐を見てみたいと思います 今でも嵐はファンをすごく幸せにしてくれると思います。 でも大切に想う人が彼女、子供が出来たら、もっとファンのみんなを幸せにしてくれると思ってます。 長文になってしまいましたが、私の考えについてどう思いますか? 嵐ファンだけでなく賛成でも、反対でもたくさんの回答を待っています。

みんなの回答

回答No.3

私も自由でいいと思います。 大好きな嵐だからこそ、いろんなことをしてほしいと思います。 もし、嵐の誰かが結婚したとしても、私は好きという気持ちは変わらないと思います。 全然、生意気な質問じゃないですよ!

回答No.2

私も 自由だと思います^^ 別に嵐の恋愛までに興味を持ちません。 結婚というのも、とても素晴らしい事だと思います。 私は、いつかは皆することだと思うので、とても楽しみです'` 私も非公認の画像は 持たないようにしてます とても失礼なことを言い、すみませんでした。 質問の回答について、 少しでも参考になればいいと思います。

回答No.1

私は、嵐のメンの自由だと思いますよ^^ あっ。。。あのjunko-loveさん、翔くんの 画像使っていますよね?違反ですよ 本当に嵐が好きなら画像は使わない方がいいですよ ↑生意気いってすいませんmm

junko-love
質問者

お礼

ごめんなさい>_< よく分からなくて…これからは気をつけます。

関連するQ&A

  • 男性に聞きます!好きな女性が嵐好き

    嵐を好きな女性は恋愛対象になりますか? 好きな人に、私が嵐ファンだということは、知られています。 先日、その人に嵐の誰が好きなの?と聞かれました。私は特に誰とは考えず、嵐5人みんなが好きなので、みんな同じくらい好きだと答えました。 なるほど、と言っていましたが、そのあと、強いて言うとしたら嵐の中で誰を選ぶ?とか、俺は~(嵐のメンバーの名前)が好きかな、とか言ってきました。 この彼の心理はどういうことなのでしょうか??

  • AKBと嵐について

    私は嵐の大ファンです!正直言って、AKBはあまり好きではありません。 だけど、私の友達はだいたいがAKBのファンです。 AKB嫌いなの、クラスで私1人ぐらいです。 結構前の話なんですが、CDの売上、AKBが嵐を超えましたよね? その時友達に、 「やっぱもう嵐終わったよねw今はAKBの時代だしwww」 と、言われました。それも友達ほぼ全員に言われました。 私はそれを聞いてかなりムカつきました。 AKBのCDの方には握手券がついてて、嵐の方には何もついていません。 握手券目あてに何百枚買う人もいるとも聞いたし、 握手券を抜いて、CD単体でオークションに出され、 かなり低価格で取り引きされていたという話も聞きました。それも発売日に!! (↑のコトは一部のAKBファンの人だけですが。。。) そんな状態で嵐とAKBを比べ、「嵐終わったw」とかまぢでムカつきました!!! このことについてどう思いますか? 私の意見に賛成の方でも、反対の方でも、どちらでもぉkです。ぜひ回答ください! ワケわかんない文章すいませんでした。

  • 嵐ライブDVDについて

    こんにちは。 私は嵐が大好きです。 そこで嵐のライブDVDを買おう!と思うのですがどのDVDも魅力的で迷っています; ちなみにARASHI Anniversary Tour 5×10は持っています。 上記のもの以外に皆様のおすすめを教えて下さい!! 私は翔くんファンです。(もちろん皆さん大好きですが) そしてなんと言っても嵐さんたちの仲良しな姿が1番みたいんです!!(抱き合ったり、じゃれたり) 生意気ですが、こんなDVDがありましたら是非教えて下さい。 お願いします!!

  • <嵐の仲について>

    <嵐の仲について> 私は嵐ファンなんですが… 嵐は結成当時“メンバーの仲がすごく悪かった” と聞いたのですが、本当なんでしょうか? 今は、すごく仲がいいと思いますが、私の父が 「もしかしたら、ウラでは今も仲が悪いかもしれない」 なんてことを口にしていたのですが…。 皆さんには、まず結成当時の ご回答をしていただきたいと思います! ご協力お願い致しますm(_ _)m

  • 恋愛と結婚は違うと考える人・・・!

    僕にはこの手の人の考えがわかりません。。。 僕は付き合うからには、その相手と結婚したいと思います! なぜなら、本気で愛する人でなければ付き合いたいと思わないから。 恋愛と結婚は違うと言う人は、結局のところ遊びに過ぎないと言ってるようなものです。 だってそうでしょ?本気で愛して付き合っているなら、結婚したいと思うはずです。 もし遊びのつもりで付き合ってて、相手が本気だったらどうするんですか? 飽きたから別れる?それじゃあ本気だった相手はたまったもんじゃありませんよ>< 皆さんはどっち派ですか? もし、恋愛と結婚は違う派の方がいたなら、意見のほどをよろしくお願いします。

  • 嵐のファンなのですが。。。。

    私だけなんでしょうか? 私は、3年ぐらい前から嵐のファンです。 そのときは 『こんないいユニットさんがいるのに  なんで○○ばっかり?』 って時々思うことがありました そのときはもっとテレビで取り上げて欲しいという 気持ちでいっぱいなのでしたが 今、私はなんだか嵐を3年前に戻したい 気持ちでいっぱいです。 あのときはもっとテレビに出てほしい、 みんなもファンになってよ なんでそんな人が好きなの? っておもうことがいっぱいありました。 でも今考え直すとあのときに戻りたい感じがします。 今は嵐が極端に騒がれすぎて嫌です。 紅白初出場決定、嵐チャレンジWeek、国民的アイドル・・ 2009年になってから突然こんなこといっぱい・・ 『私も好きになっちゃった!』って言う人が 周りにうろうろ出始めて、最初はだよね!って 思っていましたが、今はもう嫌になりました。 なんか嫉妬してしまうんです。 別に「ワシが育てた」みたいなことは思ってませんが 周りに増えるとキャーキャー言う子になんか ムッとしてしまって・・ 私はファンですがDVDを買うのが 遅かったりするとうるさめの女子に 「うっそ!ファン失格じゃん!?」 みたいに騒がれたことがあって・・ あんたなんかつい最近「VS嵐」で好きになったばかりのくせに!って 思います。 周りの女の子たちがみんな、みんな、 嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、、、、、 なんだか話に入れないぐらいファンが増え始めて 嫌になりました。 確かに 私なんかよりも嵐デビュー当時、それよりも ジュニアとしてのデビュー当時から好きって子も いると思いますし、クラスにもたくさんいます。 でも私が思っちゃだめなのかもしれないですが 騒がれていないときに、戻りたい・・って 思うときが本当にあるんです! 私だけですか? 昔っから嵐のファンの人に答えていただきたいです。

  • 嵐ファンに質問します!!

    嵐ファンに質問します!! 嵐ファンの皆さんはもうかなり昔のことですが ニノと椎名法子さんのコトについてどう思いますか? 私も嵐ファンですが 私はお似合いだと思うし、 ニノが心から愛した唯一の女性だと思いますし ぜひ結婚してほしいです!! 椎名法子さんって声綺麗だし、可愛いし特に・・・ みなさんはどう思いますか?

  • 嵐が好きです

    中3です。 友達に嵐好きがいて話を聞くうちに嵐が好きになっていきました。中1の3月頃にファンクラブに入りました。 嵐が好きなので、友達と嵐の話をしたり、コンサートに応募したりCDを買ったりします。嵐番組を必ず観ます。最近ブログにもちょくちょく嵐のことについて書いたりします。 でもきょう嵐好きな子とは別の友達に「あんま深く好きそうじゃないよね」と言われました。 カチンときたわけでもなく。嵐がちょう好きなんだ!って思われたいわけでもないのですが、友達に言われたことに少し納得してしまった自分がいます。 わたしは嵐は大好きですが「嵐と結婚したい!あの女優とキスしてたor付き合ってる=ムカつくな」という感情はあまりありません。学生なので金銭的問題でCDは初回盤しか買えません。私がまだ好きではなかった頃のCDのシングル・アルバムは全て持ってせんし、知らない曲もたぶんあります。まだコンサートに行ったことがなく、行ったことがないのにDVDは観たくないという変なプライドでDVDは買ったことはありません。雑誌も全て買いません。コンサートのグッズも全ては買いません。ドラマのDVDも買ったことがありません。 でも大好きなんです。嵐のトークは面白くて、嵐の曲は元気がでます。かっこよくって踊りもできて、すごい大好きです。ファン歴は浅いけど、コンサートに行ったら一緒に踊りたいしこれからの嵐をどんどん知っていきたいです。いつのまにか身の回りの物が殆ど赤になってます。 けれども、嵐好きの友達は私の真逆です。CDはたぶん全部持ってるしDVDも全てそろってます。グッズも全て買ってますし、ファン歴も長いです。私はよりもずっと嵐のことが大好きだと思います。 だから私は嵐が大好き!大ファンです!と言ってもいいのかな?って思います。 私よりも嵐が好きな人に私みたいなファンはどう思われるのだろう。とも思います。 自意識過剰でしょうか? またファンなのにあまり買わない私は変でしょうか?

  • 嵐の歌

    私はアイドルグループなどまったくわからないので嵐も五人のメンバーやっと言えるくらいの人なんですが、たまたま今日知り合った人でこれからもお世話になる人が嵐好きとのことで、次回会う時に嵐の話題で少しでも話せたらいいなと思い、嵐の歌を聴いてみようと思っています。 嵐で知っている曲といえば、ガッツとふるさとくらいです。 みなさんの好きな嵐の歌を何曲でもいいので教えてください!

  • 嵐ファンの言動について

    嵐ファンの言動について 嵐ファンの人はなるべく 見ないでください<(_ _)> 最近ひどくありませんか? 嵐以外のアーティストを侮辱、 馬鹿にしたり、中傷したり。 最近ひどすぎると思います 他のアーティストと比べ、 嵐の方がいい。 〇〇より嵐の方が 売れている!と言うし 嵐が嫌いと言うと、 「ありえない」 「嵐がかっこいいから 嫉妬しているんでしょ?」 などど返してくるファンに 腹が立ちます。 好みは人それぞれなのだから 嵐が嫌いな人がいて 当たり前だと思うのですが。 嵐が嫌いだという人を 認めず、ちょっと一方的 すぎると思います。 最近は一部のマナーが悪い ファンのせいで嵐自体も 嫌いになりました マナーのいいファンだっているのに、 そういう事をするファンがいるから 嵐や嵐ファンのイメージが悪くなって いるのではないかと思います 長文失礼しました みなさんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう