• 締切済み

嵐の恋愛について。

嵐の恋愛について。 私は嵐ファンの中2です。 生意気なことを言ってしまっていると思いますがたくさんの意見が欲しいです。 ファンの皆さんは、嵐の恋愛についてどう思いますか? やっぱり嫌ですか? 私はいいと思います。結婚してもいいと思います。 これは、私の勝手な考えですが…(不愉快にさせてしまったらすいません。) 私は嵐がファンのみんなを大切に出来るのはファンに身近に大切に想う人が存在するからだと思うんです。 例えば…メンバーとか、家族とか。 顔も見ず知らずの人間のためだけに本気で想うことは、出来ないと思うんです。 私は結婚して、新しい何かを手に入れて、新しくなった嵐を見てみたいと思います 今でも嵐はファンをすごく幸せにしてくれると思います。 でも大切に想う人が彼女、子供が出来たら、もっとファンのみんなを幸せにしてくれると思ってます。 長文になってしまいましたが、私の考えについてどう思いますか? 嵐ファンだけでなく賛成でも、反対でもたくさんの回答を待っています。

みんなの回答

回答No.3

私も自由でいいと思います。 大好きな嵐だからこそ、いろんなことをしてほしいと思います。 もし、嵐の誰かが結婚したとしても、私は好きという気持ちは変わらないと思います。 全然、生意気な質問じゃないですよ!

回答No.2

私も 自由だと思います^^ 別に嵐の恋愛までに興味を持ちません。 結婚というのも、とても素晴らしい事だと思います。 私は、いつかは皆することだと思うので、とても楽しみです'` 私も非公認の画像は 持たないようにしてます とても失礼なことを言い、すみませんでした。 質問の回答について、 少しでも参考になればいいと思います。

回答No.1

私は、嵐のメンの自由だと思いますよ^^ あっ。。。あのjunko-loveさん、翔くんの 画像使っていますよね?違反ですよ 本当に嵐が好きなら画像は使わない方がいいですよ ↑生意気いってすいませんmm

junko-love
質問者

お礼

ごめんなさい>_< よく分からなくて…これからは気をつけます。