• 締切済み

嵐 嵐について質問をしたいと思います。 (1)嵐のメンバーが持っている携帯の機種は?(なるべく詳しく) (2)嵐にしやがれという新番組は、どのような内容? (3)嵐ファン歴何年? (4)FCに入っていますか?

みんなの回答

  • skbayu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

1.何人かはauだと思います 2.新嵐にしやがれは、ゲストと考える嵐にしやがれです。 3.私はまだ中1なんですが、嵐ファン歴4年です 4.私はFCに入っています

noname#211720
noname#211720
回答No.9

1番は、さすがに知りません!! 2番は、ニノミヤとか後東京いい店くどい店とかよ!やりすぎやとかコーナーがありますね(^^) 3番は、たぶんもう7年ぐらいだと思います(≧∇≦)嵐は、あきません! 4番は、FC入ってます(^^) やっぱりライブに行きたいので^ ^

回答No.8

こんにちは(._.)質問の答えは・・・ (1)メンバーの携帯の機種は分かりません (2)嵐にしやがれの新番組とはニノミヤとクイズです。最初東京のクドイ店いい店もあります。 (3)嵐のワァンは3年くらい? (4)FCには入ってます。 こんな感じでいいでしょうか?

  • mio0312
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

1.しらなーい(笑´∀`)ヶラヶラ 2.嵐のみんながゲスト(兄貴)と一緒にいろいろやりますw 3.3年ぐらい 4.はいってないなーw

noname#152980
noname#152980
回答No.6

(1)嵐のメンバーが持っている携帯の機種は?(なるべく詳しく) 知りまっしぇーん。嵐に聞けば 確実。 (2)嵐にしやがれという新番組は、どのような内容? ゲストを招待して、いろいろやる、トーク番組で面白いよ。 でも、番組中、良い時に、しつこく主張し過ぎるナレーションが うんざりするくらい入ってて、とっても邪魔!! なんだけど・・・。 あんなにしつこく入れたら、楽しい番組なのに、見てくれなくなっちゃう。 (この番組、障害者サポートナレーションの番組じゃないですよね???誰だろ?あの変なしゃべり方するナレーションの人・・・) (3)嵐ファン歴何年? とくにファンじゃないです。 強いていえば、先輩のスマップの方がいいです。 (4)FCに入っていますか? 入っていません。

  • baba1121
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

1ドコモが3人au2人  2  兄貴ゲストや未知の世界遭遇でいろんなことを教えてもらう番組  3 5年  4かねがかかるのではいってないです

回答No.4

(1)ドコモならしいです (2)とりあえず、台本などはなく、アニキゲストが、嵐に、いろいろなやくだつ(?)    事を教えてくれる番組です。。。 (3)1年4ヶ月です。 (4)入ってません。 情報少なくてスミマセンが、役立っていたらうれしいです^^

回答No.3

(1) プライベートをあまりのぞかない方が・・・ (2) 何をするか*ゲストは誰かも知らないで始まる     超即興バラエティー番組です (3) 3~4年ぐらいです (4) 入っています

回答No.2

(1)これは…知ってますけど個人情報ですよ!! (2)ゲストが誰か教えられていない、即興バラエティー番組です。 発想がおもしろくて好きです。 また、嵐の成長が見られて嬉しいです。 (3)6歳の時からだから…7年くらいかな?? (4)もちろん! 番組に遊びに行ったり、ライブも行ったことありますっ!

  • rietriet
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

(1)二宮くん S001 ・松潤 W64SH・大野くん NS02←自信ありませんが・・・   翔くんと相葉ちゃんは分かりませんがCMしてるauじゃないですか??  これは、プライベート用か仕事用かは分かりません・・・ (2)MCである嵐が「ゲストが誰なのか?」、「そのゲストと何をするの  か?」を一切知らされず、即興で番組を進行する内容です。  詳しくはホームページを見てください。 (3)2年です!(短いですね…) (4)入っていません!!

関連するQ&A

  • 私は嵐の新規ファン?

    質問があります。 私は2004年頃から嵐のCDを買い始めたり、嵐のレギュラー番組を見たりしていて、嵐のファンになりました。 しかし、毎週のように嵐のレギュラー番組を見たり、嵐なしじゃ生きていけない!みたいな感じになったのは2005年頃からです。 コンサートなどは親が厳しいので、行ったことがありません。 こんな私ですが、嵐の新規ファンといいますか?? 新規ファンってどういう人のことを言うのですか? もしよければ教えてください。

  • 嵐 auの携帯について

    嵐 auの携帯について 今発売されているauの携帯(最新機種も含む)で、嵐のメンバーがCMなどで持っていたauの携帯の機種を教えてください。 出来ればメンバー、一人一人が持っていたもの(機種名と色)が分かればOKです。

  • 嵐ワクワク学校2012について!!

     今年の嵐のワクワク学校のことなのですが  今回は一般もOKみたいな感じなので、  FCの私がエントリーしても、  FCとあちらに、わかるのでしょうか?  また、私は今年FCに入ったばっかで  一回もコンサートに行ってないので  もしこれが当たったら  コンサートは、難しいのでしょうか?  ファンクラブ入って、一年は当たりやすい  と聞いたので(>_< )  あと、電話エントリーとWebエントリー  どちらがよいのでしょうか?  また、嵐学校にうちわとかは  持っていかれる方はいらっしゃいますか?  質問ばかりですみません(>_< )

  • ☆嵐☆

    (1)嵐の中で好きなメンバーを教えてください!! (2)その理由を教えてください(^O^)/ (3)好きな嵐の歌を教えてください(*^_^*) (4)その理由を教えてください!! (5)嵐ファン歴を教えてください♪ (6)嵐のコンサートに行ったことありますか?

  • 嵐のグッズについて

    嵐のファンの方にお聞きしたいのですが。 友人で数年前から嵐の大ファンになった友人がいます。 大野君のファンとのこと。 今回お礼に何か送ろうと思いましたが、嵐のグッズなどで地方では手に入れにくいものをあげたいなと思ってます。 私は都内在住ですし、嵐の番組は好きで見てますが詳しくはないです。 ジャニーズショップなどは調べれば行けますが、そこで売っているものなどで嵐の大野君ファンが喜ぶ一押しグッズやもらって嬉しいお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 嵐の櫻井翔くんが『一度みた顔は忘れにくい』と聞くのでファンの顔も結構、覚えてる!とよく聞きますが・・・それは本当に本人が言っていたことですか? そして他の4人のメンバーもファンの子の顔を覚えていてくれたり・・・ってことがあるのですか? 自分は覚えてくれてるなんて思いませんが本当だったらすごいな。と思ったので質問しました!

  • 嵐の好きな人へアンケート

    嵐ファンの皆さんに質問してもいいですかー? 1 嵐を好きになったきっかけ 2 嵐ファン暦何年? 3 嵐の曲で好きな歌は? 4 誰胆ですか?そしてその人の魅力は?? 5 ジャニーズの雑誌って何か買ってますか? 6 嵐の出演番組は調べて、全部見てますか? 7 相葉ちゃんとか松潤とかのラジオって毎週聴いてたりしますか? 8 最後に、嵐の好きなところを教えてください!!

  • 嵐について・・・

    嵐は歌番組で歌うときほとんど口パクですよね・・・ でも、コンサートではちゃんと歌っているし、全然下手に感じないんですけど、歌番組ではなぜ歌わないんでしょうか?? ダンスがある場合は分かりますが、なくても歌ってない気がするんですけど・・・ ぜひ嵐ファンとしては歌ってほしいですねぇ~ みなさんは、どう思いますか??

  • 嵐の映画など・・

    「嵐」のメンバーでおすすめの映画やドラマがあったら教えてください!! 最近嵐ファンになったばっかでよく分からないのでおねがいします♪

  • 嵐のメンバーについて・・・。

    最近嵐のファンになったのですが・・・。 嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。 あとシングルの曲なども教えてください・・・。 お願いしま~す!!!

専門家に質問してみよう