• 締切済み

嵐 嵐について質問をしたいと思います。 (1)嵐のメンバーが持っている携帯の機種は?(なるべく詳しく) (2)嵐にしやがれという新番組は、どのような内容? (3)嵐ファン歴何年? (4)FCに入っていますか?

みんなの回答

• skbayu
回答No.10

1.何人かはauだと思います 2.新嵐にしやがれは、ゲストと考える嵐にしやがれです。 3.私はまだ中1なんですが、嵐ファン歴4年です 4.私はFCに入っています

noname#211720
noname#211720
回答No.9

1番は、さすがに知りません!! 2番は、ニノミヤとか後東京いい店くどい店とかよ!やりすぎやとかコーナーがありますね(^^) 3番は、たぶんもう7年ぐらいだと思います(≧∇≦)嵐は、あきません! 4番は、FC入ってます(^^) やっぱりライブに行きたいので^ ^

回答No.8

こんにちは(._.)質問の答えは・・・ (1)メンバーの携帯の機種は分かりません (2)嵐にしやがれの新番組とはニノミヤとクイズです。最初東京のクドイ店いい店もあります。 (3)嵐のワァンは3年くらい? (4)FCには入ってます。 こんな感じでいいでしょうか?

• mio0312
回答No.7

1.しらなーい(笑´∀`)ヶラヶラ 2.嵐のみんながゲスト(兄貴)と一緒にいろいろやりますw 3.3年ぐらい 4.はいってないなーw

noname#152980
noname#152980
回答No.6

(1)嵐のメンバーが持っている携帯の機種は?(なるべく詳しく) 知りまっしぇーん。嵐に聞けば 確実。 (2)嵐にしやがれという新番組は、どのような内容? ゲストを招待して、いろいろやる、トーク番組で面白いよ。 でも、番組中、良い時に、しつこく主張し過ぎるナレーションが うんざりするくらい入ってて、とっても邪魔!! なんだけど・・・。 あんなにしつこく入れたら、楽しい番組なのに、見てくれなくなっちゃう。 (この番組、障害者サポートナレーションの番組じゃないですよね???誰だろ?あの変なしゃべり方するナレーションの人・・・) (3)嵐ファン歴何年? とくにファンじゃないです。 強いていえば、先輩のスマップの方がいいです。 (4)FCに入っていますか? 入っていません。

• baba1121
回答No.5

1ドコモが3人au2人  2  兄貴ゲストや未知の世界遭遇でいろんなことを教えてもらう番組  3 5年  4かねがかかるのではいってないです

回答No.4

(1)ドコモならしいです (2)とりあえず、台本などはなく、アニキゲストが、嵐に、いろいろなやくだつ(?)    事を教えてくれる番組です。。。 (3)1年4ヶ月です。 (4)入ってません。 情報少なくてスミマセンが、役立っていたらうれしいです^^

回答No.3

(1) プライベートをあまりのぞかない方が・・・ (2) 何をするか*ゲストは誰かも知らないで始まる     超即興バラエティー番組です (3) 3~4年ぐらいです (4) 入っています

回答No.2

(1)これは…知ってますけど個人情報ですよ!! (2)ゲストが誰か教えられていない、即興バラエティー番組です。 発想がおもしろくて好きです。 また、嵐の成長が見られて嬉しいです。 (3)6歳の時からだから…7年くらいかな?? (4)もちろん! 番組に遊びに行ったり、ライブも行ったことありますっ!

• rietriet
回答No.1

(1)二宮くん S001 ・松潤 W64SH・大野くん NS02←自信ありませんが・・・   翔くんと相葉ちゃんは分かりませんがCMしてるauじゃないですか??  これは、プライベート用か仕事用かは分かりません・・・ (2)MCである嵐が「ゲストが誰なのか?」、「そのゲストと何をするの  か?」を一切知らされず、即興で番組を進行する内容です。  詳しくはホームページを見てください。 (3)2年です!(短いですね…) (4)入っていません!!