• ベストアンサー

嵐のグッズについて

嵐のファンの方にお聞きしたいのですが。 友人で数年前から嵐の大ファンになった友人がいます。 大野君のファンとのこと。 今回お礼に何か送ろうと思いましたが、嵐のグッズなどで地方では手に入れにくいものをあげたいなと思ってます。 私は都内在住ですし、嵐の番組は好きで見てますが詳しくはないです。 ジャニーズショップなどは調べれば行けますが、そこで売っているものなどで嵐の大野君ファンが喜ぶ一押しグッズやもらって嬉しいお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

地方にないといえばやはりジャニーズショップですね。 公式生写真がたくさん買えますから、それを数枚送ってあげれば喜ぶと思いますよ! この前行きましたが、写真以外のグッズは嵐はほとんどありませんでした。

kayuyuma4
質問者

お礼

写真以外は殆どないとは知りませんでした。 やはり生写真を送ることにします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も嵐が好きです(*^_^*) お答えの方もいますが ジャニショの写真でいいと思います!

kayuyuma4
質問者

お礼

ありがとうございます。そうすることにしました

• mixtupara
回答No.1

アタシも大野君のファンですっ★ アタシだったら大野君の写真とかカード が嬉しいです!!でも嵐全員で仲良くして る所も大好きだから嵐全員が載ってるカード でも嬉しいかな★とにかく飾って見れる物が嬉しいですよ(^o^)/

kayuyuma4
質問者

お礼

写真やカードですね。ありがとうございます。参考にさせていただきます。