• 締切済み

嵐のグッズについて困っています・・・。

今、物凄く困っています! 嵐のグッズの事のついて質問です。 9月の終わり頃に原宿のジャニーズショップに行こうと考えています。 今現在、原宿で売っているグッズでは何がありますか? 写真はあるとは思うんですが、他のも知りたいです。 回答お願いします。 相葉担です^-^;。

みんなの回答

• jerry3
回答No.1

昨日、行ってきましたが、嵐のグッズは写真しかありませんでしたよ(T_T)

ma7322
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます!!^-^。 助かりました。