• 締切済み

嵐のグッズについて困っています・・・。

今、物凄く困っています! 嵐のグッズの事のついて質問です。 9月の終わり頃に原宿のジャニーズショップに行こうと考えています。 今現在、原宿で売っているグッズでは何がありますか? 写真はあるとは思うんですが、他のも知りたいです。 回答お願いします。 相葉担です^-^;。

みんなの回答

  • jerry3
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.1

昨日、行ってきましたが、嵐のグッズは写真しかありませんでしたよ(T_T)

ma7322
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます!!^-^。 助かりました。

関連するQ&A

  • 嵐カラーのグッツ

    嵐カラーのグッツを探しています。出来れば5色全員分あるもの! 友達5人と次のコンサートで何か揃えて持ちたいねって言ってます。 特に相葉ちゃんカラーがあまり見つからないのでおねがいします! (あまりにも無さすぎて、ガチャピンのグッツで相葉ちゃんカラーってことにしてたりしました(T_T)) ヘアアクセサリーとかにしようかなって思っていたんですけど、髪の毛の短い友達もいるので他に何かありましたら回答お願いします!

  • ☆ジャニーズショップの嵐のグッズについて☆

    嵐のグッズを買いに名古屋のジャニーズショップに行く予定です。 以前(結構前ですが・・・)行ったときは会報用のファイルとか色々売っていましたが、 今は生写真しか売っていないと聞きました。 これは本当ですか? 最近ジャニーズショップに行かれた方、教えてください! いつ行ったか、何がどのくらいの値段だったかなど詳しく教えてくださったら幸いです。

  • ジャニーズ ショップ グッツ 

    来週末、東京に遊びに行きます。HEY!SAY!JUMPと嵐のグッツが欲しいのですが、東京のどこで 買えますか?(ポスター、下敷き、うちわ)が 欲しいです。また、先日 名古屋のジャニーズショップに行ったのですが、写真だけが ずらっと並んでいて 写真だけ購入して帰って来ました。原宿のジャニーズショップも名古屋と同じ感じですか?また、公認グッツとかが あるようですが、公認とはなんですか?詳しい方、教えて下さい。 

  • 嵐の国立のグッツの並ぶ時間について

    私は9月2日の国立のときにグッツを買いたいと思っています。 それで質問なのですが今までに平日の時に朝から並んだ方。 何時間待ちましたか? 結構前に行った東京ドームではそんなに並ばずに買えたと思っていますが国立は初めてなので是非教えてください。 Beautiful World 相葉雅紀 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ニノ コンサート VS嵐 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん ジャニーズ 

  • 嵐のグッズについて

    嵐のファンの方にお聞きしたいのですが。 友人で数年前から嵐の大ファンになった友人がいます。 大野君のファンとのこと。 今回お礼に何か送ろうと思いましたが、嵐のグッズなどで地方では手に入れにくいものをあげたいなと思ってます。 私は都内在住ですし、嵐の番組は好きで見てますが詳しくはないです。 ジャニーズショップなどは調べれば行けますが、そこで売っているものなどで嵐の大野君ファンが喜ぶ一押しグッズやもらって嬉しいお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ジャニーズの公式グッズについて

    高校生の娘が嵐のファンです。 先日、行楽地でガチャガチャをやっていました。 「そんなの買っちゃダメだよ」と言いましたが、なかなか理解出来ないようです。 二点ほど教えて下さい。 (1)原宿の竹下通りには堂々と店を構えてジャニーズの非公式グッズを売っているお店がいくつかありますよね。 所属タレントの顔写真を映画やテレビ番組の公式サイトに使わせないほど権利に厳しいジャニーズ事務所が野放しにしているように見えるのは何故ですか。 (2)原宿のジャニーズショックに一度だけ行った事がありますが、嵐は生写真だけ、他のタレントのグッズも申し訳程度にしか並んでいなかったと記憶しています。 東京ドームでコンサートが行われた時は団扇等、なかなか良いグッズが売られていましたが、定常的に販売しない理由は何故ですか? 因みにAKB48グループは公式ショップやネットで、どんなマイナーなメンバーでもグッズが豊富にあります。 秋元康氏の印税を持ってしても全部揃えるのが困難なくらい。 女子中高生のファンが多いジャニーズなのに不思議です。

  • ジャニショに個人キーホルダーは売ってるの??

    こんばんは。 今度、原宿のジャニーズショップに行こうと思っています。 ですが、まだ一度も行ったことがないし狭いと聞かされたので、どんなものが売っているのか知りません。 今のところ嵐の相葉君のキーホルダーを購入しようと思っていますが、販売されているのでしょうか・・・?? ご存知の方、是非教えてください!!

  • おすすめのグッズありますか??

    2日に東京のジャニーズショップに行きます。 関ジャニと嵐が大好きです。 にのと亮ちゃんが好きなんですが どんなグッズを買えばいいのか、すごく迷うと思うんですね。 そこで、めちゃくちゃこれ可愛いよとか使えるよとか そんなグッズ(関ジャニ&嵐)があればお答えください。

  • 嵐 アジアツアーのコンサートグッズ

    こんにちは。 5日に国立競技場に嵐のアジアツアー初日のコンサートに行ってきました。 コンサートグッズを買おうと思ったのですが、うちわ以外ほぼ品切れで買えませんでした。 Tシャツとか買いたいのですが、グッズはジャニーズショップとかネット販売してるんでしょうか? 情報お願いします。

  • 嵐チャリティーイベント グッズ

    タイトルの通り 嵐チャリティーイベントのグッズについて質問です。 今度のコンサートのグッズが チャリティーイベントでプレ販売される らしいのですが… 遅くて何時頃行けば 買えますかね? 行くのも初めてで、 ジャニーズネットもなかなか 繋がらないのでここで 質問させてもらいました。 すみませんが ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう