• 締切済み
  • 困ってます

嵐について・・・

嵐は歌番組で歌うときほとんど口パクですよね・・・ でも、コンサートではちゃんと歌っているし、全然下手に感じないんですけど、歌番組ではなぜ歌わないんでしょうか?? ダンスがある場合は分かりますが、なくても歌ってない気がするんですけど・・・ ぜひ嵐ファンとしては歌ってほしいですねぇ~ みなさんは、どう思いますか??

みんなの回答

• 回答No.5

ダンスが難しかったりすると、口パクですよ。 でも、ソロは歌ってますよ。 口パクはジャニーズ全員ですから。 まぁAKBもですけど