• 締切済み

☆嵐☆

(1)嵐の中で好きなメンバーを教えてください!! (2)その理由を教えてください(^O^)/ (3)好きな嵐の歌を教えてください(*^_^*) (4)その理由を教えてください!! (5)嵐ファン歴を教えてください♪ (6)嵐のコンサートに行ったことありますか?

みんなの回答

noname#100166
noname#100166
回答No.2

ごめんね;; (1)大野クーン!! (2)いっちゃってるからー(^O^)/ (3)今日もてれびでいっちゃってる!なんちゃらかんちゃらいっちゃってる!ってラップのやつ(*^_^*) (4)いっちゃってるから!! (5)1分26秒♪ (6)ありませんよ? ごめんね;;

noname#100166
noname#100166
回答No.1

(1)野口!! (2)風に吹かれたジャニヲタのように人をさわやかにしてくれるからー(^O^)/ (3)野に咲く花のように(*^_^*) (4)ジャニヲタのように生きていけたら素晴らしい!! (5)25秒♪ (6)あります? 強風でセット崩壊したんですよ。

関連するQ&A

  • 嵐について・・・

    嵐は歌番組で歌うときほとんど口パクですよね・・・ でも、コンサートではちゃんと歌っているし、全然下手に感じないんですけど、歌番組ではなぜ歌わないんでしょうか?? ダンスがある場合は分かりますが、なくても歌ってない気がするんですけど・・・ ぜひ嵐ファンとしては歌ってほしいですねぇ~ みなさんは、どう思いますか??

  • 嵐の人気の曲を教えてください

    嵐の歌の中で、 ・ファンにとても人気のある曲(ファン投票をしたら上位にあるだろうという曲) ・名曲とされる曲 ・コンサートで盛り上がる曲 を教えてください。 私はKinKiが好きなんですが、1番人気のある曲は同時に名曲と言われる歌だったりするんですが、嵐の場合はどうなのかなと思い質問させていただきました。 好みはぞれぞれだと思うので色んな方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • うらあらし

    嵐ファン初心者です。 いま嵐のことを知りたくて、プログとみているのですが、 そのなかに「うらあらし」という言葉がでてきます。 コンサートにもまだいったことがないので(この夏初参加予定?) 「うらあらし」ってなにか教えてください。。 お願いします。

  • 嵐が好きです

    中3です。 友達に嵐好きがいて話を聞くうちに嵐が好きになっていきました。中1の3月頃にファンクラブに入りました。 嵐が好きなので、友達と嵐の話をしたり、コンサートに応募したりCDを買ったりします。嵐番組を必ず観ます。最近ブログにもちょくちょく嵐のことについて書いたりします。 でもきょう嵐好きな子とは別の友達に「あんま深く好きそうじゃないよね」と言われました。 カチンときたわけでもなく。嵐がちょう好きなんだ!って思われたいわけでもないのですが、友達に言われたことに少し納得してしまった自分がいます。 わたしは嵐は大好きですが「嵐と結婚したい!あの女優とキスしてたor付き合ってる=ムカつくな」という感情はあまりありません。学生なので金銭的問題でCDは初回盤しか買えません。私がまだ好きではなかった頃のCDのシングル・アルバムは全て持ってせんし、知らない曲もたぶんあります。まだコンサートに行ったことがなく、行ったことがないのにDVDは観たくないという変なプライドでDVDは買ったことはありません。雑誌も全て買いません。コンサートのグッズも全ては買いません。ドラマのDVDも買ったことがありません。 でも大好きなんです。嵐のトークは面白くて、嵐の曲は元気がでます。かっこよくって踊りもできて、すごい大好きです。ファン歴は浅いけど、コンサートに行ったら一緒に踊りたいしこれからの嵐をどんどん知っていきたいです。いつのまにか身の回りの物が殆ど赤になってます。 けれども、嵐好きの友達は私の真逆です。CDはたぶん全部持ってるしDVDも全てそろってます。グッズも全て買ってますし、ファン歴も長いです。私はよりもずっと嵐のことが大好きだと思います。 だから私は嵐が大好き!大ファンです!と言ってもいいのかな?って思います。 私よりも嵐が好きな人に私みたいなファンはどう思われるのだろう。とも思います。 自意識過剰でしょうか? またファンなのにあまり買わない私は変でしょうか?

  • 嵐のコンサートについて

    嵐のコンサートって平日と休日、どちらにやることが多 いんでしょうか。 最近、嵐のコンサートに行きたくてファンクラブに入ろうかどうか迷ってます。 でも、コンサートが平日にやっているのであれば、学校があって行けなくなってしまうのでファンクラブに入るのは諦めようと思っています。 どなたか分かる方、教えてください。 お願いします。

  • 嵐さんFANよろしく(・ω・)/

    嵐ファンに質問です!! 嵐さんの曲で1番好きな曲は何ですか!? シングル、カップリング、アルバムで1つずつ教えてくれると嬉しいですm(_ _)m あと・・コンサート参戦した事ある人で今まで参戦したコンサートの中で 1番思い出深いコンサートは何ですか!? 回答宜しくお願いします(´・O・)/

  • 嵐のコンサートに行ってみたいのですが。。

    以前から嵐のファンです。 ですが、一般ファンで、ファンクラブに入ったりオリキをやってるわけでもありません。そして、コンサートにも今まで1度も行ったことがありません。 こんな私ですが、来年こそはコンサートなどに行って生の嵐を見てみたいなぁと思っています。 ただ、もし仮に運良くチケットが取れたとしても、本当にコンサートに行っていいものかどうか悩んでいます。 というのも、(嵐のファンの方ではないのですが)、とあるジャニーズファンの方々数名のブログに、「一般ファンがコンサートに来ると迷惑。」と書かれていたのを読んでしまったからです。 一般ファンはファン同士の(コンサート中などの)決まりごと等を知らないし、振りとかも分からないし、浮いてるから来てもらいたくない。という様な内容でした。 やっぱり熱心に応援なさってる方から見たら一般ファンは迷惑なものでしょうか?

  • アイドルグループ嵐の歌で5人の作った「Green」という歌があります。

    アイドルグループ嵐の歌で5人の作った「Green」という歌があります。 聞いたことはあるのですが、何のために作ったのか、また何で流れているのか(CMなど)が全く分かりません。 また、いつ頃作られた歌なのでしょうか? 「コンサートで聞いた」ということも聞いたことがありますが、それはいつのコンサートのことでしょうか? ファンの間でもあまり知られていない歌みたいで、回答は難しいかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 嵐の中で誰が一番好きですか? 理由はなくてもいいです。 メンバーの名前だけで結構です!

  • 嵐ファンに質問です

    某グループのコンサートに行った時に 隣の女性が話してた会話が事実なのか知りたいです。 某グループと違って嵐は ・アンコールがない ・公演時間が短い(2時間半?) ・メンバー一人一人からファンへの挨拶?来てくれたことへの感謝の言葉?がない ・松潤が仕切ってるから詰め込みすぎてる その日行ったグループと比べて言っていたようなのですが、事実でしょうか? 特に嵐ファンではないのでコンサートに行く機会もなく、気になってます。