• 締切済み
  • すぐに回答を!

嵐の大野君は本当に歌ってる??

嵐の大野君はとても歌が上手ですけど、いつも生歌ですか? テレビやコンサートなどでです。 ソロのダンスはかなり激しいものもあって歌えるのかな~と疑問に 思いました。Top Secretなんて歌えないですよね。。 しかもあるサイトで大野君は「ダンスをする時は歌わない」と あったので。あのステキなソロの歌はコンサートでも口パクなの でしょうか?? あと嵐そのものは口パクってあるのでしょうか? コンサートで口パクって私的には詐欺!って感じなのですが。。。

みんなの回答

• 回答No.4

大野智くんに限らずジャニーズはテレビ番組などではほとんど口パクです。TOKIOは歌ってるように見えますが。それはファンも承知です。 私は嵐ファンなので、嵐のことしかわかりませんが、年末番組などでは口パクではなくちゃんと歌ってます。Love so sweetの高いところは松潤の声が裏返ってますし、明らかにCDとは違いますから。 コンサートの大野智くんは激しいダンスをしますから口パクでしょう。これはダンスを見せたいのでしょうがないです。 でもコンサートの曲はちゃんと歌ってる曲が多いですよ。 ファンとしてはちゃんと歌って欲しい気持ちもありますが、私は割り切って見てますので、特に気にならないです。