• ベストアンサー

嵐のpv

嵐の歌で pvになってるのは何がありますか? 大野くんのソロでpvになってるのはありますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嵐の歌は、シングルで売り出してある曲は全部PV化されていますよ。 アルバム収録曲は、ほとんどなっていませんが 私の知っているのは「Lucky man」などがアルバム曲でPVになっていると思います! 大野くんのソロは、あくまでもアルバム収録曲なのでPV化されているものは 残念ながらありません。 それは他のメンバーも一緒です。 是非、PV化して欲しいですよね。私もそうなることを願っています! 少し、無駄なお話をしますが PVだけの嵐のDVDがあるのをご存知ですか? 発売されたのは嵐が10周年の時なので、明日の記憶のPVまでしか入っていませんが 観ていて、すごく楽しめると思いますよ! そのDVDには、嵐全メンバーがヤッターマン化したアニメや、メンバーの雑談など 様々なものが入っていて、「PVを見ているのに嵐の良さが実感できる!」というメリットがあると思います。 少々お高いですが、オススメです。 DVD名は、「5×10 ARASHI ALL the BEST! CLIPS 1999-2009」です。 アマゾンなどで調べてみるとあると思いますよ。 PVが無料で見られるサイトを見つけたので、載せておきますね。 (ちなみに、私はいつもそれで見ています! 他のアーティストのPVもあるので見ていると楽しいですよ!) 長文失礼しました!

参考URL:
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/
aijtcgdow
質問者

お礼

コメありがとうございます! 嵐のpvだけのDVD買います!