• ベストアンサー

嵐ファンの方

嵐ファンの方 嵐の新曲・「Love Rainbow」の初回限定版についてくるDVDで、PVのあとに収録されているメイキングを見た方で、分かる方がいましたら教えてください。 嵐 Love RainbowのPVのDVDを友人から借りて見ました。 そのメイキングで松本くんがソファに横たわって携帯をいじっていた大野くんのところに座って、話してた内容って何ですか?? 家族が寝ていたので、音を大きく出来なくて、もう友人に返してしまったので、見れないんです(+_+) ただ、大野くんが「カレー、ハンバーグ」と言って、それを松本くんが繰り返し言っていたのは分かりました。 知っている方教えてください。

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryu79
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

J:どした J:どした O:へへ J:どした O:どうもしない J:そんなくろくなってどうした O:くろい? J:へしろい? O:しろくない J:どした O:はー J:ん? O:はー J:どしたたべすぎた? J:なにたべたの? O:はんばーぐ、かれー J:はんばーぐ、かれー O:ちきん J:ちきん O:さらだ J:さらだyeah yeah×3 J:つかれたの? O:つかれたね J:今日かぜひいてんの? O:かぜひいてんね J:あらどうしたの?珍しいね O:めずらしいよ J:メールうってんの? O:ううん、メールじゃない J:じゃ何してんの? O:つり情報みてんの J:またつりだ J:そんなくろいのにまたつりだよ(ここでJ君は言いながらいなくなる) O:いいな、まぐろ釣りたいな っていってました。

関連するQ&A

  • 嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて

    嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて タイトル通りなのですが、私は嵐ファンで、CDとアルバムは新曲が出る度に必ず買っています(特に6枚も新曲が出た今年は予約をするのに大変でしたが・・・)。 それで、私の母も嵐の曲を聴くので、去年出た10周年を記念して出たアルバムと今年出た「僕の見ている風景」もCDにやいて、車で聴いています。 そしてこの間、嵐の曲を聴いていた母に「松潤と相葉ちゃんと翔くんと大野くんの声は分かるんだけど、ニノの声が分からない。ニノがソロパートで歌ってる曲ってなに?」と聞かれ、私もすぐに思い浮かばず、答えられませんでした。 嵐5人が歌ってる曲でニノがソロで歌ってる曲は何がありますか?

  • 嵐の新曲

    嵐の新曲 松潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌「Love Rainbow」が9月8日に発売されますが、この曲の正式名称って、「Love」の「o」に斜めの線が入ってますよね。 それって、パソコンとかではどうやって入力できるんですか?

  • 嵐【ジャニーズ】のことに詳しい方

    友人に嵐のDVDを借り、あまり関心はなかったので、ほとんど分からないまま拝見した所、自分の好みにあっている曲があったりして、コレは手元に欲しいなーと思ったんですが、友人の友人の姉から回ってきたもので、詳細がはっきり分からず、そして聞くことも出来ず困っています そして、どうやら自分で編集したDVDもあり、どこのDVD又はビデオに入ってたものかも分からない映像もあってさっぱり分かりません 質問が多いのですが、詳しい方がいらっしゃれば、回答をお願い致します┏〇ペコッ 出来れば、質問の全ての曲名とDVDの出所、もしCDに入っているなら、どのCDなのかも教えて頂けると嬉しいです┏〇ペコッ 多分、アジアツアー【国立】のものだと思われます【観客を煽る時に「国立ー!」と言っているので(A;´・ω・)】 →アジアツアーを成功させますとか話している映像もありました →トーク部分で「魔王」のことを話していました →後半で大野君のマイクが壊れ、松本君と一緒のマイクで歌う →最後に雨が降ってきて、松本君が着ていたTシャツを観客に投げていました ・二ノ宮君のソロの曲名 →ピアノを弾きながら歌う曲 →歌いだしが「いつもそうよ。すねると君は~」という曲です ・大野君がジャンケンで負け、水槽にダイブする時にメンバーが歌っていた曲名 ・全員がラップでメンバーの紹介をしている?時の曲名 この下から、自分で編集したと思われるDVDに入ってたものになります ・大野君のソロ曲でピンクのスカジャンを着て踊っている時の曲名 ・松本君が空中を歩く演出がされている曲名 →「ヤバイ」という文字が後ろの電光掲示板に映っていました ・何とか探し回って、大野君のソロ曲で多分、曲名はSong for meという曲なのは分かったんですが、どのDVD又はビデオなのでしょう? →金ラメのジャケットに緑色のシャツと黒ズボンな衣装でした ・二ノ宮君と大野君がちゅーするDVDまたはビデオの名前 →ほんの少し映ってなかった【10秒もなかったくらい】衣装も外の様子も分からずorz →画像もかなり荒かったのでそれ以上のことは分からないのです ・トークの部分で、ハンバーグの汁を大野君が二ノ宮君の靴下に落としてしまったと話している かなり質問が多いのですが、探して注文しようと思っているので、どうかお願い致します┏〇ペコッ もし、現在入手が困難又は不可能と分かっている物があれば合わせて教えていただけると嬉しいです。 限定の物だったりした場合は諦めますので。 もう返却してしまったので、多少情報が間違っているかもしれません。 長文をお読み頂き有難う御座いました。

  • 嵐のPVにはメイキングがつくの??

    嵐のCDの初回限定版などについているPVにはメイキング映像がついてるのですか?? 5×10のCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~にはついていたのですが必ずついているものなのでしょうか?

  • 嵐のCD Love Rainbowについて

    嵐のCD Love Rainbowについて 嵐のCD Love Rainbowを購入しました。 私、CDプレイヤーを持ってなくて、 PCのWindows Media Playerに取り込んで聞いてるのですが、 今日取り込んでみたら 1、曇りのち、快晴 2、Believe となってるのです。 入ってる曲はちゃんと Love Rainbow と over です。 どうしてそうなっちゃってるのかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 嵐ファンと言ってもいい?

    ドラマを観てから松本潤くんにハマって、嵐に興味を持ち出したのが昨年。 娘(8歳)の方が先に嵐のファンになってて、これを機にファンクラブ加入したのが今年。 嵐の番組はほとんど欠かさず観てます。CDはレンタルして聴いたりしてます。ライブDVDも購入しました ですが私は長年SMAPファンだったので、最近興味を持ち出しばかりなのに嵐ファンと言い切っていいものか…? にわかファンだと思われるかも知れないし…(嵐ファンって古株vs新規が厳しい印象あり) こんな私でも嵐ファンって名乗ってもいいですか?

  • 嵐のベストアルバムに入っている曲について

    嵐のベストアルバムのディスク2の最後に 新曲の5×10という曲が入っていますよね?? それって多分初回限定版と通常版って違いますよね?? それで、初回限定版は『Love love for you』で終わりますよね。 で、通常版にはその後にもう1曲入ってるんです。 そのもう1曲も5×10という曲なんでしょうか? 教えて下さい!!

  • 嵐のDVD ARASHI 5×10~・・・

    嵐のファンがいて、内緒でDVDをプレゼントしたいんです。 ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009っていうDVDは、収録曲はそれぞれフルコーラスで見られるんですか?? こんなに曲入ってこの値段は安いと思ったので・・・ 普通のPVって1枚につき1曲なのでしょうか?? 。 ちなみにそのファンの人はまだ嵐DVDは1つも持ってないです。 「Scene 君と僕の見ている風景」はライブのDVDですよね? こっちのほうが新曲はいってるようですね。どっちにしようか迷います・・・。 あたし自身あまり嵐詳しくないんですけど。

  • 5人グループ、嵐について

    嵐ファンの方に質問です。 大野くん・櫻井くんを《山》組 相葉くん・二宮くん・松本くんを《風》組 と呼ぶのはどうしてですか? 知っている方がいたら教えてください。

  • 嵐のDVDについて

    私は今度嵐のDVDを買いたいと思っています。 それで Time以外に何がオススメですか? ちなみにBeautifu Worldと風景は持ってます。 あと大野くんが特に好きです。 あと初回限定盤と通常盤での違いがないものってあるんですか? 私は初回限定盤には特典がついていて、通常盤にはライブ映像だけ。と思っています。 無知ですみません 良かったら教えて下さい お願いします(>_<)