• ベストアンサー

嵐ファンの方

嵐ファンの方 嵐の新曲・「Love Rainbow」の初回限定版についてくるDVDで、PVのあとに収録されているメイキングを見た方で、分かる方がいましたら教えてください。 嵐 Love RainbowのPVのDVDを友人から借りて見ました。 そのメイキングで松本くんがソファに横たわって携帯をいじっていた大野くんのところに座って、話してた内容って何ですか?? 家族が寝ていたので、音を大きく出来なくて、もう友人に返してしまったので、見れないんです(+_+) ただ、大野くんが「カレー、ハンバーグ」と言って、それを松本くんが繰り返し言っていたのは分かりました。 知っている方教えてください。

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu79
回答No.1

J:どした J:どした O:へへ J:どした O:どうもしない J:そんなくろくなってどうした O:くろい? J:へしろい? O:しろくない J:どした O:はー J:ん? O:はー J:どしたたべすぎた? J:なにたべたの? O:はんばーぐ、かれー J:はんばーぐ、かれー O:ちきん J:ちきん O:さらだ J:さらだyeah yeah×3 J:つかれたの? O:つかれたね J:今日かぜひいてんの? O:かぜひいてんね J:あらどうしたの?珍しいね O:めずらしいよ J:メールうってんの? O:ううん、メールじゃない J:じゃ何してんの? O:つり情報みてんの J:またつりだ J:そんなくろいのにまたつりだよ(ここでJ君は言いながらいなくなる) O:いいな、まぐろ釣りたいな っていってました。