• ベストアンサー

嵐のCD Love Rainbowについて

嵐のCD Love Rainbowについて 嵐のCD Love Rainbowを購入しました。 私、CDプレイヤーを持ってなくて、 PCのWindows Media Playerに取り込んで聞いてるのですが、 今日取り込んでみたら 1、曇りのち、快晴 2、Believe となってるのです。 入ってる曲はちゃんと Love Rainbow と over です。 どうしてそうなっちゃってるのかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

• ta-ta
  • お礼率56% (39/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

PCのドライブにとりこむと間違った曲名、存在しないちゃんちゃらおかしな曲名がでてくるようなことはよくあることなんですよ。

ta-ta
質問者

お礼

そうなんですか~ びっくりしてしまいました。 ご回答ありがとうございました。 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。