• ベストアンサー

嵐のCD Love Rainbowについて

嵐のCD Love Rainbowについて 嵐のCD Love Rainbowを購入しました。 私、CDプレイヤーを持ってなくて、 PCのWindows Media Playerに取り込んで聞いてるのですが、 今日取り込んでみたら 1、曇りのち、快晴 2、Believe となってるのです。 入ってる曲はちゃんと Love Rainbow と over です。 どうしてそうなっちゃってるのかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • ta-ta
  • お礼率56% (39/69)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

PCのドライブにとりこむと間違った曲名、存在しないちゃんちゃらおかしな曲名がでてくるようなことはよくあることなんですよ。

ta-ta
質問者

お礼

そうなんですか~ びっくりしてしまいました。 ご回答ありがとうございました。 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 嵐の新曲

    嵐の新曲 松潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌「Love Rainbow」が9月8日に発売されますが、この曲の正式名称って、「Love」の「o」に斜めの線が入ってますよね。 それって、パソコンとかではどうやって入力できるんですか?

  • 嵐の曲

    閲覧ありがとうございます(´∀`*) 今回多くの人の意見を聞きたいと思い 質問させていただきました。 今までの嵐の曲の中で 一番印象が強い曲、 好きな曲はなんですか? もちろんソロでもOKです。 ちなみに私が好きな曲は 「a Day in Our Life」と「曇りのち快晴(矢野健太)」 印象が強いのは「Monster」です。

  • 嵐 代表曲

    嵐ファンじゃない方にお尋ねします。 嵐の代表曲って何だと思いますか? よろしければ以下に挙げる曲の中で、サビのメロディが浮かぶものを全て答えてください。(複数回答可) 1.A・RA・SHI 2.Love so sweet 3.Happiness 4.One Love 5.truth 6.Believe 7.Troublemaker 8.Monster 9.果てない空 上の9曲は個人的に知名度がありそうな曲を集めました。もしこのほかにも該当するような曲がありましたら、書いてください。 つまらない質問ですみません。ふと「嵐の代表曲を3つあげるとしたらどれになるだろう?」と思いまして・・・ 最終的に多く選ばれた3曲を代表曲と思うようにします。 よろしくお願いします。

  • 嵐 Japonismのボーナストラックについて

    嵐 Japonismのよいとこ盤を購入しました。 家のCDプレーヤーが20年以上前のものでかなり古いせいなのか、ボーナストラックが聴けません。 パソコンのWindows Media Playerを使っても同様です。 いつもMP3プレーヤーで聴くので、Media PlayerからMP3で取り込み、SDカードに入れてMP3プレーヤーを使っています。 できればMP3プレーヤーでもボーナストラックが聴きたいので何か良い方法はありませんでしょうか?

  • 音楽CDの取り込みについて質問です。

    Windows Media Playerでプロパティに曲・アーティスト名を入力したmp3ファイルをCD-Rに書き込みました。 そのCD-Rを別のPCのWindows Media Playerで取り込もうとすると、まったくファイルにデータが入力されていない状態で表示されます。 CD-Rを作成したPCのWindows Media Playerで確認すると曲・アーティスト名が表示されるのですが、何故でしょうか?

  • CDにコピーできません。

    以前はWindows Media Player9を使って曲をCD-Rに焼けていたのですが、いつからか曲が焼けなくなりました。(理由は分かりません) 現在はパソコンに入っている曲をWindows Media Player9でCDに焼いて、コンポで聞こうとすると10曲入っているはずなのに、1曲しか入っておらず、その1曲はずっと無音です。 どうすれば聞けるようになるのか教えて頂けないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • CDの音楽が飛ぶ

    KENWOODのCDプレイヤー音楽再生で全てではないですが曲の途中から別の曲に飛び又途中から更に別の曲に飛んでしまいます。CD-Rには18曲(トラック)入っていて大体7曲目から飛んでしまいます。 CDはPCのWindows Media Player12で作成しました。 原因および飛ばないようにするにはどうすればいいでしょうか? PCでの再生は問題ありません。 よろしくお願いします。

  • CD書き込み

    家のPCのCD書き込み機能が突然使えなくなり、 明日までにどうしても1つの曲をCDに焼き持っていきたいのです。 曲のファイルをUSBに入れ、今漫喫でCDを焼こうと思ったのですが。 その曲はwindows media playerでは再生出来ず、もちろん書き込みも出来ません… クリックするとwinampが立ち上がってしまいます。 色々試してみましたが分からなくて… ファイルはwinamp media fileと書いてあります。 よろしくお願いします。

  • Windows Media Playerで書き込みしたCDが聞けない

    パソコン初心者です。 自宅のWindows Media PlayerでCDから曲を取り込み、 CD-Rに書き込みしました。 自分のPCでは聞けるのですが、友人に渡すと 友人のPCでは何も入ってない事になっているようです。 友人はWindows Media playerやReal Playerのソフトを持ってます。 考えられる原因があれば教えて下さいm(_ _)m

  • PCからCDに書き込む

    PCからCD-Rに曲を書き込んで車内で聴きたいのですが、車内のプレイヤー(買ったときから付いている物)に挿入しても曲が再生されません。 変換は、 ニコニコ動画の曲→flv→mp3→WAVの形で変換して、 Windows Media PlayerでCD-Rに書き込みしています。 使っているPCはFUJITSUのWindowsvista(ノート)です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう