• ベストアンサー

嵐の新曲

嵐の新曲 松潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌「Love Rainbow」が9月8日に発売されますが、この曲の正式名称って、「Love」の「o」に斜めの線が入ってますよね。 それって、パソコンとかではどうやって入力できるんですか?

noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ファイ」(ギリシャ文字)と入力すればいいかと思います。 参考URLのウィキペディアも参考にしてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%A6
質問者

お礼

ありがとうございました。