• ベストアンサー

嵐の新曲

嵐の新曲 松潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌「Love Rainbow」が9月8日に発売されますが、この曲の正式名称って、「Love」の「o」に斜めの線が入ってますよね。 それって、パソコンとかではどうやって入力できるんですか?

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ファイ」(ギリシャ文字)と入力すればいいかと思います。 参考URLのウィキペディアも参考にしてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%A6
noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐の新曲について

    嵐の新曲について 現在、嵐の新曲として発売が予想される以下の3つの楽曲について、発売形態はどのような形になるのでしょうか。 詳細がジャニーズネットに発表されるとしたらいつごろになるでしょうか。 1)日本テレビ系バンクーバーオリンピックテーマ曲 揺らせ、今を 2)TBS系ドラマ「特上カバチ」主題歌 Troublemaker 3)フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」主題歌 空高く

  • 嵐のアルバム「Beautuful World」

    嵐のアルバム「Beautuful World」でみなさんの好きな曲は何ですか? 私は「虹のカケラ~no rain,no rainbow~」、「negai」、「遠くまで」、この前ミュージックステーションで歌っていた「まだ見ぬ世界へ」です。 ソロは松潤の「Shaje it!」と二宮くんの「どこにでもある唄。」と櫻井くんの「このままもっと」です。 ソロもみんないい曲だし、ソロ以外の曲もどれも良い曲なので選びづらいのですが・・・。 あと、「虹のカケラ~no rain,no rainbow~」、「negai」、「遠くまで」の3曲でソロパートが分かる方いましたら教えてください。

  • 嵐の新曲「ワイルドアットハート」!

    嵐の新曲、月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌でもある「ワイルドアットハート」の発売日を教えて下さい! 公式に発表されていないなら、情報が有力なものでも構いません。 ドラマが凄く面白く、曲もアップテンポで楽しそうだったので、是非CDを購入しようと思っています。 現段階でわかっている事だけで構いませんので、教えて下さい!

  • 嵐4月期新ドラマ主題歌どうなる?

    嵐の大野君と相葉君が4月期新ドラマの主演をすることになりましたが それぞれのドラマの主題歌はどうなると思いますか? 私は1つは嵐が新曲を出してそれが主題歌になって もう1つが「まだ見ぬ世界へ」が主題歌に使われるのではないかと思います。 2曲も一気に新曲を出すってなんかないかなあと思ったので。 それに「まだ見ぬ世界へ」って謎っぽいというかどっちのドラマにも合いそうかなあと思いまして。 みなさんはどうおもいますか? あくまでも予想でいいのでお願いします。

  • 嵐ファンの方

    嵐ファンの方 嵐の新曲・「Love Rainbow」の初回限定版についてくるDVDで、PVのあとに収録されているメイキングを見た方で、分かる方がいましたら教えてください。 嵐 Love RainbowのPVのDVDを友人から借りて見ました。 そのメイキングで松本くんがソファに横たわって携帯をいじっていた大野くんのところに座って、話してた内容って何ですか?? 家族が寝ていたので、音を大きく出来なくて、もう友人に返してしまったので、見れないんです(+_+) ただ、大野くんが「カレー、ハンバーグ」と言って、それを松本くんが繰り返し言っていたのは分かりました。 知っている方教えてください。

  • 嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて

    嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて タイトル通りなのですが、私は嵐ファンで、CDとアルバムは新曲が出る度に必ず買っています(特に6枚も新曲が出た今年は予約をするのに大変でしたが・・・)。 それで、私の母も嵐の曲を聴くので、去年出た10周年を記念して出たアルバムと今年出た「僕の見ている風景」もCDにやいて、車で聴いています。 そしてこの間、嵐の曲を聴いていた母に「松潤と相葉ちゃんと翔くんと大野くんの声は分かるんだけど、ニノの声が分からない。ニノがソロパートで歌ってる曲ってなに?」と聞かれ、私もすぐに思い浮かばず、答えられませんでした。 嵐5人が歌ってる曲でニノがソロで歌ってる曲は何がありますか?

  • 嵐のハモり

    嵐のアルバムが発売されましたが、迷宮ラブソングやFace Downなど、最近の曲のサビの低音を誰が歌ってるか教えて下さい。個人的には潤くんかなぁと思ってるのですが?

  • 「よい子の味方」で嵐のメンバーが友情出演をしたのが第何話だったか教えてください。

    嵐の櫻井翔くん主演の「よい子の味方」で、同じ嵐のメンバーの大野君、相葉くんが友情出演した回と松潤が、次に放送の「ごくせん」の沢田慎役で、友情出演した回があると聞きました。 それぞれ第何話だったのか、分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 魔王の主題歌『truth』の発売日。。。

    こんにちは。 最近続々新ドラマが始まっているようですが。。。私は、先週始まった魔王に興味があります! 主題歌は誰かと思ったら『嵐』で!!この間、『One Love』出したばかりなのに!?って思ったのです。 なので、その『嵐』の『truth』の発売日時を知っている方は教えて頂けないでしょうか??できればTSUTAYAのレンタル開始日も教えてもらえれば嬉しいです! よろしくお願いします。

  • カラオケの曲

    こんにちは! カラオケの曲について質問です!! 中2です カラオケ今度行くのでいろんな曲を練習中です 私は2NE1の大ファンで嵐の大ファンでもありますのでその方たちの曲も歌おうと思ってます。 歌いたい曲で練習中の曲を(完成したものもあります)したに書きますね、まず。 ・2NE1全般(CAN'T NOBODY,I LOVE YOU,I DON'T CARE,UGLY,I AM THE BEST,IT HURTSなど) ・嵐全般(LOVE RAINBOW,ENDLESS GAME,A・RA・SH,LOVE SO SWEET,きっと大丈夫など) ・T.A.B.O.O(櫻井翔) ・恋スルキモチ(武井咲) ・Butterfly(木村カエラ) ・君は僕だ(前田敦子) こんなもんです。 (1)(男性・男子から聞いて)キュンとする曲 (2)上手に歌えたらすごい曲 (3)これ聞いたら鳥肌立つかも!っていう曲 (4)歌えたらかっこいい曲 (5)盛り上がる曲 (6)これ以外に歌ったらキュンとする曲(男性・男子から聞いて) (7)これ以外に歌ったらいいと思う曲 いっぱいありますが、よろしくお願いします!!