• ベストアンサー

嵐の曲

閲覧ありがとうございます(´∀`*) 今回多くの人の意見を聞きたいと思い 質問させていただきました。 今までの嵐の曲の中で 一番印象が強い曲、 好きな曲はなんですか? もちろんソロでもOKです。 ちなみに私が好きな曲は 「a Day in Our Life」と「曇りのち快晴(矢野健太)」 印象が強いのは「Monster」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。  好きな曲は「Love so sweet」です。  印象が強い曲は「One Love」です。

310412034
質問者

お礼

どっちも花男の曲ですね。 でもやっぱり「Love so sweet」は 人気があるんですね! どっちの曲もまた聞いてみたいと 思います(#^.^#) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• higan7813
回答No.3

嵐の曲 カスケーズ【悲しき雨音】 http://www.youtube.com/watch?v=u8eZUBYUZFk 懐かしい曲なのですが、私の中ではただの雨ではなく なぜか雨風の嵐と言うイメージなんですよ?。

310412034
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が聞きたかったのは アーティストの嵐の曲だったのですが 説明不足ですみませんでした。 カスケーズ【悲しき雨音】も 聞いてみたいと思います!!!

• applelov
回答No.1

私は「ワイルドアットハート」と「Love So Sweet」です(^^)

310412034
質問者

お礼

「ワイルドアットハート」と 「Love so sweet」ですか。 どっちものれる曲ですよね。 回答ありがとうございました(^^♪