• ベストアンサー

嵐の曲

閲覧ありがとうございます(´∀`*) 今回多くの人の意見を聞きたいと思い 質問させていただきました。 今までの嵐の曲の中で 一番印象が強い曲、 好きな曲はなんですか? もちろんソロでもOKです。 ちなみに私が好きな曲は 「a Day in Our Life」と「曇りのち快晴(矢野健太)」 印象が強いのは「Monster」です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 こんばんは。  好きな曲は「Love so sweet」です。  印象が強い曲は「One Love」です。

310412034
質問者

お礼

どっちも花男の曲ですね。 でもやっぱり「Love so sweet」は 人気があるんですね! どっちの曲もまた聞いてみたいと 思います(#^.^#) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.3

嵐の曲 カスケーズ【悲しき雨音】 http://www.youtube.com/watch?v=u8eZUBYUZFk 懐かしい曲なのですが、私の中ではただの雨ではなく なぜか雨風の嵐と言うイメージなんですよ?。

310412034
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が聞きたかったのは アーティストの嵐の曲だったのですが 説明不足ですみませんでした。 カスケーズ【悲しき雨音】も 聞いてみたいと思います!!!

  • applelov
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

私は「ワイルドアットハート」と「Love So Sweet」です(^^)

310412034
質問者

お礼

「ワイルドアットハート」と 「Love so sweet」ですか。 どっちものれる曲ですよね。 回答ありがとうございました(^^♪

関連するQ&A

  • 嵐の曲

    最近弟の影響で嵐の曲を聞き始めました。嵐の曲はあんまりジャニーズっぽくない曲が多くて、ジャニーズがあんまり好きじゃない私でもハマってしまいました。特に大野君の歌声に凄く魅了されました!普段あんまり目立ってないのに…実は歌が1番上手かったんだ~とビックリしました(笑) 余談が長くなってしまいすいません。早速本題に入らせていただくのですが、私はa Day in our life、HORIZON、PIKA☆NCHI、時代みたいなカッコイイ曲をもっと聞きたいんですが、何分嵐のことは全然わからないので、嵐に詳しい方に是非オススメの曲を教えて貰いたいです。バラード系はあんまり好きじゃないんで、ロック調やダークな感じの曲がいいです。あとジャニーズっぽくない曲も可です!要求が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします!

  • 嵐のCD Love Rainbowについて

    嵐のCD Love Rainbowについて 嵐のCD Love Rainbowを購入しました。 私、CDプレイヤーを持ってなくて、 PCのWindows Media Playerに取り込んで聞いてるのですが、 今日取り込んでみたら 1、曇りのち、快晴 2、Believe となってるのです。 入ってる曲はちゃんと Love Rainbow と over です。 どうしてそうなっちゃってるのかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • a Day in Our Lifeのラップなし版ってありますk?

    嵐のa Day in Our Lifeは歌のほとんどがラップの曲ですが、先日のCDTVではサビだけですがラップなしで流れていました。このラップなし版ってなにかのCDに収録されていませんか?回答よろしくお願いします。

  • PS3の音楽データがいきなり非対応

    回答の答えが少なかったので。 もう1回質問します。 PS3で音楽のデータがいきなり非対応になりまりた。全部ではなく一部  PS3で取り込みました。  PSPでは再生できます。  CDはツタヤで借りました。たぶんコピープロテクトとかは、ないと思います。嵐の矢野健太、曇りのち、快晴の曲がはいっているCDとスピッツのRECYCLE GreatestHitsof SPITZ  PS3でも数回再生できました思います。 1≫なおす方法とかありますか? 2≫PS3の非対応のデータはどこら辺が非対応なんですか?音楽 3≫パソコンでPS3のHDDをつなぐにはどんなのもが必要? 4≫パソコンとPS3をUSBで接続できますか? 5≫ロジテックから出でいるクレードルタイプ LHR-DS01シリーズにPS3のHDDは接続できますか? ちなみにPS3は60GBです         60GB 以上ですよろしくお願します。  

  • ビートルズのドラムが冴えている曲

    ビートルマニアですが、リンゴのドラミングが冴えている曲って何だと思いますか??? 僕は、in my life、strawberry fields forever、a day in the life、 don't let me down が好きです。 皆さんの意見を聞きたいです。

  • muzieの公さんの 「A Day In The Life」のような雰

    muzieの公さんの 「A Day In The Life」のような雰囲気を持った曲を探しています。 見つけたらぜひとも教えて下さい!お願いします!

  • 櫻井翔がボイスパーカッション?

    嵐のコンサートDVD「ARASHI AROUND ASIA +in DOME」を見ました。 そこに収録されている櫻井翔くんのソロ曲「Anti-Anti」の間奏部分で櫻井くんがマイクを持ってボイスパーカッションをやっているように見えるのですが、櫻井くんはボイスパーカッションができるのですか?

  • 文法的、意味的に正しいでしょうか?

    Today is one of the happiest day in our life and the happiness is going to last forever and ever. 今日は私たちにとって最高に幸せな日で、この幸せはずっと続くんだね。 この文は文法的、意味的に正しいでしょうか? 結婚式で使いたい言葉です(私ではありませんが)。

  • 英文の和訳をお願いします

    A very fitting beginning to our NETWORK broadcast designed to show you, the viewer, just what a day in the life of a Runner is like. 状況は分かりませんが、記者やリポーターのような人が一般に向けて発言しているのではないかと思います。 よろしくお願いします。

  • ジャズの名曲、A NIGHT IN TUNISIA の名演を教えて

    「チェニジアの夜」が大好きで 以下をよく聴いています。他にも良い演奏があったらぜひ教えて下さい。 Art Blakey, Paris Jam Session Art Blakey, A Night At Birdland Sonny Rollins, Night At The Village Vanguard Dexter Gordon, Our Man in Paris おまけの質問になりますが、「チェニジアの夜」のような、ソロ(アドリブ)だけじゃなく、メロディもかっこよく、スピーディなJazz(ビバップ、ハードバップ)の名曲(とその名演)があったらそちらも教えて下さい。 初心者だからかもしれませんが、Jazzってソロはかっこいいけど、ソロに入るまでのメロディが単調でそれを何回も繰り返すので、ソロに入る前に飽きてしまうような曲が多いなーと感じています。 よろしくお願いします。