• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

嵐の曲

最近弟の影響で嵐の曲を聞き始めました。嵐の曲はあんまりジャニーズっぽくない曲が多くて、ジャニーズがあんまり好きじゃない私でもハマってしまいました。特に大野君の歌声に凄く魅了されました!普段あんまり目立ってないのに…実は歌が1番上手かったんだ~とビックリしました(笑) 余談が長くなってしまいすいません。早速本題に入らせていただくのですが、私はa Day in our life、HORIZON、PIKA☆NCHI、時代みたいなカッコイイ曲をもっと聞きたいんですが、何分嵐のことは全然わからないので、嵐に詳しい方に是非オススメの曲を教えて貰いたいです。バラード系はあんまり好きじゃないんで、ロック調やダークな感じの曲がいいです。あとジャニーズっぽくない曲も可です!要求が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#175583

シングル曲は知っているでしょうから、アルバム曲などを中心にあげていきます。()の中はアルバム名です。 1.Walking in the rain(How's it goin?) 2.15thMoon(How's it goin?) 3.RIGHT BACK TO YOU(いざッ、NOW!) 4.COOL&SOUL(ARASHIC) 5.I Want Somebody(ARASHIC) 6.Move your body(Dream A Live) 7.眠らないカラダ というところでしょうか。 個人的にオススメは1、3、5、6ですかね。

質問者からのお礼

沢山お答え頂き感謝です!早速全部聞かせていただきます(^ω^)

その他の回答 (4)

• 回答No.5

私は今、Re(mark)ableにはまってます! みんながラップっぽいので、とてもおすすめです☆ (単に私の好みですが(-_-;)ww) ※すでに知っていらっしゃいましたらすいません(^_^;)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます(^ω^)聞いたことないので聞いてみます♪

• 回答No.3
noname#115004

11月に2枚組のベストアルバムを買って以来、毎日聞いています。 今、一番聞いているのは「Step and go」ですね。 この曲、ベースラインが最高に良いです。 嵐の曲というか歌の特徴として、大野君のメインボーカルも良いのですが その裏で二宮君のハモりにも是非注目してあげてください。 流石音感がよいのか、全体的に二宮君はハモり担当のようです。

質問者からのお礼

すいません~言い忘れてました;5×10のアルバムなら全て聞いてます;Step and goいいですよね(^ω^)回答ありがとうございました;ホントごめんなさい;

• 回答No.2
noname#29452

元嵐ファンの者です(笑) 「五里霧中」「Lucky Man」「テ・アゲロ」「Yes? No?」はどうでしょうか?大野さんのソロ曲では、「Take me faraway」「Rain」がおすすめですよ!ちなみに、質問者様はポルノの曲、お好きなんですか? (お名前からして(笑))もし、ポルノファンの方であれば、わかりやすく言うと、「テ・アゲロ」は「まほろば○△」のような曲ですよ! (すみません・・・。現ポルノファンな者で(笑))

質問者からのお礼

お!鋭いですね~(-∀-)huwakoさんのおっしゃる通り、私は現役ポルノファンです(笑)huwakoさんもですか!まさかポルノファンの方から回答が戴けるとは思いませんでした~嬉しいです(笑) 沢山お答え頂き感謝です(^ω^)早速全部聞かせていただきます☆テ・アゲロはまほろばに似てる曲なんですね~凄く期待して聞きたいと思います!ありがとうございました~☆

• 回答No.1

かっこいい曲ならtruthだと思うのですが… 大野くんの魅力たっぷりです。!!!

質問者からのお礼

すいません;truthは既に聞いています(^ω^;)マイナー曲で何かありませんかね?