• 締切済み

嵐の曲で…

ジャニーズの嵐の曲で 恋愛系の曲を探してます! わたしが好きなのは blue 声 snowflake キャラメルソング です バラードというか ゆっくりめの曲が好きです マイナーな曲でもいいので おすすめの曲を何曲か 教えてください( >ω< )

みんなの回答

noname#232118
noname#232118
回答No.4

ゆっくりめの曲が好きなら 二人の記念日とかはどうですか? あとちょっと悲しい感じですがDear Snowも 嵐のバラードではスキです。 あとは、ほかの回答者様もおっしゃってましたけど ニノの虹は私もおすすめです。 ぜひ聞いてみてください!

remiimer
質問者

お礼

ありがとうございます(´・∀・`)

回答No.3

おすすめは「風見鶏」と二宮君のソロ曲の「虹」です。 すごくいい曲なので聞いてみてください!

remiimer
質問者

お礼

わたしも虹すきですヽ(*^∀^*)ノ ありがとうございます

回答No.2

・・・途中で力尽き、ゆっくりめの恋愛ソングは1つしか見つけられませんでした・・・ 「瞳の中のGalaxy」藤井フミヤさん作詞作曲です。 好みにあってなかったらすいません・・・。 私はどちらかというとテンポの良い曲が好きなので・・・ちなみに 「モンスター」「truth」「WISH」「時代」などが好きです。 おかげ様で、探してる途中で良い曲見つけちゃいました!!「言葉よりも大切なもの」私的には好きですけど・・・remiimerさまの好みとは違いますね・・・。

remiimer
質問者

お礼

言葉よりも大切なもの いいですよねo(*゜▽゜*)o ありがとうございます

• keirimas
回答No.1
remiimer
質問者

お礼

だれですかー笑 なまえはたしかに同じでしたo(*゜▽゜*)o