• ベストアンサー

嵐の曲で..

嵐の曲の中で 卒業ソングっぽい曲を 教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131838
noname#131838
回答No.1

そうですね・・・ っぽいのは~ 「still...」 「season」 「旅立ちの朝」 「YOUR SONG」 「感謝カンゲキ雨嵐」 「IROあせないで」 「途中下車」 「PIKANCHI★★DOUBLE」 「サクラ咲ケ」 とかですかね^^

nino0326
質問者

お礼

ありがとうございました!!! YouTubeなどで聴いてみたいと思います☆

関連するQ&A

  • 嵐の曲で…

    ジャニーズの嵐の曲で 恋愛系の曲を探してます! わたしが好きなのは blue 声 snowflake キャラメルソング です バラードというか ゆっくりめの曲が好きです マイナーな曲でもいいので おすすめの曲を何曲か 教えてください( >ω< )

  • 嵐のいい曲について

    嵐のいい曲について 私は、嵐ファンになって2年です。 でもまだまだ未知の領域が多く、知らない曲も多いです。 なので、嵐の中の「名曲」について教えてください! バラード系が好きなので、できればその中から・・・。 よろしくお願いします!

  • 嵐ソング

    嵐ソングの中で、特にサクラップがいい感じの曲ってなんですか?                     あと、サクラップが入っている曲でオススメの曲があったら教えてください。

  • 嵐の曲で1番好きなのは?

    みなさんが嵐の曲の中で1番好きな曲はなんですか?

  • 嵐の曲で好きな曲BEST3を教えてください!!

    嵐ファンの皆さんが好きな曲BEST3を教えてください。 ニコニコ動画で嵐ファンによる嵐の曲BEST20のランキングを作成したいためご協力お願いします。 1位 3P 2位 2P 3位 1P のP(ポイント)形式で 作りたいと思ってます。 例 1位 迷宮ラブソング (この曲を選んだ理由やメッセージ) 2位 果てない空 (この曲を選んだ理由やメッセージ) 3位 リフレイン (この曲を選んだ理由やメッセージ) ※理由やメッセージはBEST20作成時垂れ流したいと思っております。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm16047331←上記の書いたことを動画にしております。 どうかよろしくお願いします!!

  • 嵐のファイトソング

    最近嵐のファンになったんですけど、嵐のファイトソングの曲が好きになって I pod に曲を入れたいんですけど、ファイトソングってなんのCDに入っていますか???

  • 嵐の曲で・・・

    最近嵐の曲よく聴くのですが、嵐の曲でmaboroshiのように悲しい感じの曲や聴いていると泣ける曲があったら教えてください。                                             あと、嵐の曲で、あなたが一番好きな曲は何ですか?                           回答お願いします!

  • 嵐の曲についてです。

    私は嵐が大好きです。 ある日YouTubeで、『嵐』を検索して動画を見ていたら、曲で、ずっと『あらし あらし』と歌っていた曲がありました。歌声は多分 嵐だったと思うのですが・・・。曲名がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?教えてください。

  • 嵐の曲

    嵐の曲の中で以下の条件の曲を教えてください 1 歌詞に数字が入ってる 2 この世に残る唯一の魔法のイメージ よろしくお願いします(-.-;)

  • 嵐の曲の中で、切ないもの・悲しいものを教えてください。

    嵐の曲の中で、切ないもの・悲しいものを教えてください。 上手く表現できないのですが…曲調として、マイナー系といいますか… 明るく元気!な曲よりも、メロディーがちょっと半音系だったり、切ない感じがしたり、そういうものが好きです。 また、嵐の中で、これは聴いておいた方がいいよ!っていうオススメがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう