• ベストアンサー

嵐の曲で..

嵐の曲の中で 卒業ソングっぽい曲を 教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131838
noname#131838
回答No.1

そうですね・・・ っぽいのは~ 「still...」 「season」 「旅立ちの朝」 「YOUR SONG」 「感謝カンゲキ雨嵐」 「IROあせないで」 「途中下車」 「PIKANCHI★★DOUBLE」 「サクラ咲ケ」 とかですかね^^

nino0326
質問者

お礼

ありがとうございました!!! YouTubeなどで聴いてみたいと思います☆