• ベストアンサー

嵐の曲についてです。

私は嵐が大好きです。 ある日YouTubeで、『嵐』を検索して動画を見ていたら、曲で、ずっと『あらし あらし』と歌っていた曲がありました。歌声は多分 嵐だったと思うのですが・・・。曲名がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それは、A・RA・Shi という曲ではないですか

loning_melody
質問者

お礼

それはデビュー曲ですよね?その曲も確かに『嵐』と言っていますが・・・。 それではありません。回答してくださったのにすみません。 ずーっと『嵐』と歌っているんです。

関連するQ&A

  • 嵐の曲

    最近弟の影響で嵐の曲を聞き始めました。嵐の曲はあんまりジャニーズっぽくない曲が多くて、ジャニーズがあんまり好きじゃない私でもハマってしまいました。特に大野君の歌声に凄く魅了されました!普段あんまり目立ってないのに…実は歌が1番上手かったんだ~とビックリしました(笑) 余談が長くなってしまいすいません。早速本題に入らせていただくのですが、私はa Day in our life、HORIZON、PIKA☆NCHI、時代みたいなカッコイイ曲をもっと聞きたいんですが、何分嵐のことは全然わからないので、嵐に詳しい方に是非オススメの曲を教えて貰いたいです。バラード系はあんまり好きじゃないんで、ロック調やダークな感じの曲がいいです。あとジャニーズっぽくない曲も可です!要求が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします!

  • 嵐の曲

    たぶん嵐の曲で、 笑って笑って笑って て歌詞のやつの曲名はなんでしたっけ? どわすれしてしまいました 教えてください

  • 嵐の曲

    私はipodを持っていて、嵐の曲を入れたいと思っているのですが、 CDからしか入れたことがなく、ITunesから入れてみようと思い嵐と検索したのですが、 全然出てきません。 ITunesには嵐の曲はないのでしょうか。 教えて下さい!! ちなみに、その他でもipodに入れれる方法があれば教えて下さい。 (関係ないかもしれませんが、私がダウンロードしたい曲は、CARNIVAL NIGHT part2です。)

  • 「嵐にしやがれ」で流れていた曲

    どなたか教えて下さい! 「嵐にしやがれ」の番組で、二宮君だったと思いますが、イタリア大使館の場面でBGMで流れていた曲です。 ソフトな感じの曲でした。声のイメージは「小田和正」さんに似た、高い声でした。 その曲名とアーティスト名をご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 嵐の動画について・・・

    嵐の動画について・・・ まごまご嵐の動画を YouTubeで探しているのですが なかなか見つかりません・・・ もし知っている方がいれば、 教えていただきたいです。 お願いします!

  • 嵐のメンバーの歌声について

    嵐の大ファンで20代女性です! 嵐の曲も大好きで聴いていて、翔くん・相葉くん・マツジュンの歌声はわかるのですが、大野くん・ニノの二人だけは歌声が似てるので、たまに誰かわからないときがあります。。 声がわかるときもあるけど、歌によってどっちが歌っているのかわからないのもあるんです。大野くんとニノの歌声の特徴のわかる方、教えて下さい!

  • 嵐の曲で・・・

    最近嵐の曲よく聴くのですが、嵐の曲でmaboroshiのように悲しい感じの曲や聴いていると泣ける曲があったら教えてください。                                             あと、嵐の曲で、あなたが一番好きな曲は何ですか?                           回答お願いします!

  • 嵐の曲について!

    嵐の曲で、アップテンポでおすすめの曲を教えてください。 できればマイナーな曲の方が嬉しいです。 また、嵐のメンバーのソロ曲でも同じような曲を探しているので そちらも教えてほしいです! 同じような質問が多く不快に思われたらすみません

  • 嵐の曲で好きな曲BEST3を教えてください!!

    嵐ファンの皆さんが好きな曲BEST3を教えてください。 ニコニコ動画で嵐ファンによる嵐の曲BEST20のランキングを作成したいためご協力お願いします。 1位 3P 2位 2P 3位 1P のP(ポイント)形式で 作りたいと思ってます。 例 1位 迷宮ラブソング (この曲を選んだ理由やメッセージ) 2位 果てない空 (この曲を選んだ理由やメッセージ) 3位 リフレイン (この曲を選んだ理由やメッセージ) ※理由やメッセージはBEST20作成時垂れ流したいと思っております。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm16047331←上記の書いたことを動画にしております。 どうかよろしくお願いします!!

  • Dの嵐!のエンディング曲

    随分前の番組ですが深夜番組『Dの嵐!』で エンディングにかかっていたオルゴールっぽい曲が気になっています。 曲名がわかる方教えてください。

専門家に質問してみよう