• ベストアンサー

嵐の曲

私はipodを持っていて、嵐の曲を入れたいと思っているのですが、 CDからしか入れたことがなく、ITunesから入れてみようと思い嵐と検索したのですが、 全然出てきません。 ITunesには嵐の曲はないのでしょうか。 教えて下さい!! ちなみに、その他でもipodに入れれる方法があれば教えて下さい。 (関係ないかもしれませんが、私がダウンロードしたい曲は、CARNIVAL NIGHT part2です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iTunes Storeでは、嵐を始めとしたジャニーズ系アーティストの楽曲は一切配信されていませんよ。あっても、歌唱無しのオルゴールバージョンのみです。 嵐の楽曲をiPodに入れるには、CDから入れるしか方法がありませんので、CDを使ってインポートしてください。「CARNIVAL NIGHT part2」はアルバム「ARASHIC」に収録されているので、このCDを買うなり借りるなりして入れてください。 また、YouTube等の動画音声サイトからダウンロードする行為は違法行為となりますので、そのような行為だけは絶対にしないでくださいね。曲が欲しいなら、何らかの形できちんとお金を支払った方がいいと思います。

OomiyaSKlove
質問者

お礼

回答有難うございます!! 「ARASHIC」借りてみます! YouTube等の動画音声サイトからダウンロードする人がいること自体を 知りませんでした・・・。 もう少し、パソコンなどの事について詳しくなっておきます・・・。

その他の回答 (1)

noname#146481
noname#146481
回答No.1

CDをご自身でインポートなさってください。ジャニーズは基本的に着うたフルなども含め、フルサイズ音源のネット配信には消極的です。

OomiyaSKlove
質問者

お礼

やはりそうなんですね・・・。 教えていただきありがとうございました!