• ベストアンサー

嵐の曲

たぶん嵐の曲で、 笑って笑って笑って て歌詞のやつの曲名はなんでしたっけ? どわすれしてしまいました 教えてください

  • kk-ss
  • お礼率75% (30/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

嵐ではなく、V6の新曲「HONEY BEAT」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(着メロ) http://pc.j-ken.ne.jp/song.php?category=&song=150479_106484 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20672 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000LV64EO/ref=ord_cart_shr/503-7062839-1355964?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

kk-ss
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日借りてきました!

関連するQ&A

  • 嵐の曲についてです。

    私は嵐が大好きです。 ある日YouTubeで、『嵐』を検索して動画を見ていたら、曲で、ずっと『あらし あらし』と歌っていた曲がありました。歌声は多分 嵐だったと思うのですが・・・。曲名がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?教えてください。

  • 嵐の曲名

    嵐の曲名を忘れてしまいました。 歌詞の中に 「さあ、かもんかもんかもん」 ってある曲です。 回答お願いします。

  • 嵐の曲

    嵐の曲の中で以下の条件の曲を教えてください 1 歌詞に数字が入ってる 2 この世に残る唯一の魔法のイメージ よろしくお願いします(-.-;)

  • 嵐の曲の歌詞を教えてください。

    嵐のサクラ咲けとゆう曲の歌詞があるところを教えてください。

  • 嵐の曲で・・

    「君にさよなら・・・過ぎてく季節の中に」と言う歌詞の入っている曲の、 曲名を教えて下さい。 お願いします。

  • 「嵐にしやがれ」の曲について質問です。

    「嵐にしやがれ」の中で使われている曲名がわからず困っています。 「ハッ!ハッ!ハッ~!!!」のような歌詞?の曲なのですが…。 関ジャニ∞がゲストで出てきたときに、ナレーションの方が、 「○○直伝!アニキの3カ条!!今夜は同世代アニキ!関ジャニ∞と真っ向勝負~」 などと言っているときに流れていました。 アバウトですみません。 分かる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

  • 嵐の「Time」収録曲

    嵐の「Time」収録曲の中にメンバーがソロで歌っているのが5曲入ってますよね? その5曲の歌詞が知りたいのですが、歌詞検索サイトでも載ってません。 どうしても知りたいんです。 どこか歌詞が載っている所、ありませんか?

  • 「嵐にしやがれ」で流れていた曲

    どなたか教えて下さい! 「嵐にしやがれ」の番組で、二宮君だったと思いますが、イタリア大使館の場面でBGMで流れていた曲です。 ソフトな感じの曲でした。声のイメージは「小田和正」さんに似た、高い声でした。 その曲名とアーティスト名をご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 嵐 5×10

    嵐 5×10の曲が終わったあとに、3分くらい別の曲があるじゃないですか。その曲の歌詞を教えてください!お願いします。

  • 嵐の曲で・・・

    最近嵐の曲よく聴くのですが、嵐の曲でmaboroshiのように悲しい感じの曲や聴いていると泣ける曲があったら教えてください。                                             あと、嵐の曲で、あなたが一番好きな曲は何ですか?                           回答お願いします!

専門家に質問してみよう