• 締切済み

「嵐にしやがれ」の曲について質問です。

「嵐にしやがれ」の中で使われている曲名がわからず困っています。 「ハッ!ハッ!ハッ~!!!」のような歌詞?の曲なのですが…。 関ジャニ∞がゲストで出てきたときに、ナレーションの方が、 「○○直伝!アニキの3カ条!!今夜は同世代アニキ!関ジャニ∞と真っ向勝負~」 などと言っているときに流れていました。 アバウトですみません。 分かる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yukikura
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

今、その映像を見ているわけではないのでわかりませんが… 関ジャニ∞の時の効果音だったのならば、関ジャニ∞の『ワッハッハー』じゃないでしょうか?

mac224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関ジャニ∞の曲ではなく、洋楽の、Pulp fiction「Misirlou」だとわかりました(;0;) わざわざ回答していただいたのにすみません、ありがとうございました(;ω;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズの次世代(跡継ぎ)は、

    ジャニーズの次世代(跡継ぎ)は、 嵐(関東)→Kis-My-Ft2 関ジャニ∞(関西)→ジャニーズWEST になりますかね?

  • 関ジャニ∞の横山裕くんの!!

    最近関ジャニ∞にハマっているんですが、CDとか聴いても どれが誰の声とかわからないんです;;そこで質問なんですが、横山裕くんが歌っている部分を教えて欲しいです!その曲名と歌っている歌詞(できるだけ1人で)を教えてもらえたらうれしいです^^

  • LIVEに行ってはいけませんか?

    私は関ジャニ∞が好きな中学3年生です。 現在受験生ですが、両親に了承を得て今月に関ジャニ∞のLIVEに行くことになっています。 そして2月の24日25日に、関ジャニ∞渋谷すばるさんだけでソロコンを行うことが決定しました。 そのソロコンに行きたいのですが、24日は都立入試当日です。 夜も塾へ行って自己採点をするので、24日は諦めています。 しかし、25日は午前授業で塾もないのでそのソロコンに行けます。 なので行きたいと親に言ったところ父親は、母親も子供2人が受験生なのに嵐のコンサートに行きまくってるし、入試も終わっているからいいよ。と言ってくれているのですが、母親は、ダメ。と言うだけで理由も言ってくれません。 父親が優しいだけなのかと思い、学校の担任や塾の先生にも聞いたら、入試終わってるからいいんじゃないか?と言われました。 チケット代は、私がバイトを始めるまでは母親が負担するという約束なので、母親が了承しないと行けません。 どのように説得したらOK出してくれると思いますか? 母親はハワイにまでコンサートに行っているので、自分も行ってもいいのではないかと思います。 母親は40代後半なので、同世代の方のご意見をお願い致します。

  • 歌が上手く、よく通る声をしているアーティスト

    歌が上手く、よく通る声をしている、日本のアーティストを知っていたら教えてください。 歌詞は、下記のような感じだと嬉しいです。 (1)10代~20代の人の共感を得やすい歌詞(テーマは恋でも友情でも何でも良いです) もしくは (2)鬼束ちひろ、Cocco、家入レオのような衝撃的、狂気的、痛々しい感じの歌詞(表現が悪くてすみません…) です。 参考までに、私の好きなアーティスト、苦手なアーティストを挙げておきます。 好き↓ 阿部真央/嵐/家入レオ/EXILE/織田かおり/鬼塚ちひろ/Cocco/Janne Da Arc/day after tomorrow/Do As Infinity/ポルノグラフィティ/水樹奈々 苦手↓ ・AKB48やperfume等の、如何にも「女の子」という感じの女性グループ ・ももクロや関ジャニ∞等の、歌詞がふざけた感じのアーティスト ファンの方には申し訳ありません。 難しいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • フジ系番組 HEY!HEY!HEY!

    今夜、1970~1990年代(ついでに2000年代の)懐かしの名曲ベスト30を放送してましたが、ベスト30以外では私的には、松田聖子の「ストロベリータイム」 TMNの「Get Wild」 久保田早紀の「25時」の他、歌詞の無い曲ではありますが、YMOの「ライディーン」「テクノポリス」「アブソリュードエゴダンス」を聴いてみたいと思いました。 このような視聴者は私だけでしょうか? ちなみに上記の曲は、パソコンインターネットの「You Tube」動画サイトの中で、それぞれのアーティストや曲名をキーワード検索すれば、若い世代の人でも視聴が可能です。

  • 声量が大きく、歌が上手いアーティストを探しています

    次のようなアーティストを探しています。思い当たるアーティスト、バンド、グループ等ありましたら、教えて欲しいです。 ・声量が大きく、歌が上手い。 ・曲はポップスから、バラードやロックのような曲調まで、ジャンルが幅広い(どんな曲を歌っても、違和感の無い声をしている)。 参考までに、以下に私の好きなアーティスト・苦手なアーティストを挙げます。 好きなアーティスト↓ 嵐/家入レオ/いきものがかり/Every Little Thing/スピッツ/Do As Infinity/BUMP OF CHICKEN/flumpool/ポルノグラフィティ/水樹奈々/YUI/レミオロメン 苦手なアーティスト↓ ・AKB48系のグループ/ももいろクローバーZ/きゃりーぱみゅぱみゅ/Perfume/西野カナ/KARA/少女時代→如何にも「女性」という感じで苦手です。 ・関ジャニ∞→上記のももクロ、きゃりぱみゅ等にも言える事なのですが、歌詞がちょっとふざけているような感じが苦手です(言い方が悪くてすみません…)。 ・洋楽全般→英語が苦手で、歌詞の理解が追い付かないため。 難しいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • 松田聖子のCD

    カラオケで歌おうと思って、何が歌えるかな~と思案していたところ、松田聖子さんが妥当かな、って思いました。 カラオケといっても、気心のしれた仲で行くカラオケボックスじゃなくって、みーんなが注目して聞いてしまうスナックで歌うんですけど(時には外に聞こえることも!!) なので、自分が歌いたいというより、人に聞かせる歌を歌わないといけないんです。 だからできるだけ有名な曲を歌いたいんですけど、世代も違うので松田聖子さんの曲なんて、サビのワンフレーズくらいしかしらないし曲名とも一致しません。 そこで、松田聖子さんのヒット曲だけを集めたようなベストアルバムみたいなのがあると便利なのですが、ないでしょうか・・ または、「この曲は欠かせない!」「この曲は歌ってほしい!」「この曲は歌いやすいよ!(そんなのないか・・・?)」なんてのも是非おしえてください。 あと「Hold me 嵐の夜はベッドで抱いていてね」みたいな歌詞のあった曲の曲目が知りたいです!あれ、歌いたいです。難しいですかね??? それでは宜しくお願いします

  • 嵐の曲

    auのCMで流れている曲はなんという曲ですか? 『愛のままで、もう一回、歩きだそう、悲しみこえて~(ナンチャラカンチャラ~)』 っていう感じの曲です。

  • 嵐で一番好きな曲を教えてください!!

    みなさんが嵐で一番好きな曲を教えてください! シングルでもカップリングでも アルバム曲でもコンサート限定だった歌でも構いません! できれば1曲で、あと理由も聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 嵐の曲で・・・

    嵐の曲で、全体的に高音な曲を教えてください。 カラオケで歌いたいのですが、低い音があまり出なくて・・・ シングル、カップリング、アルバムどれでも結構です。 たくさん出していただけると嬉しいです。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • パスワードのトラブルについて相談したいです。お使いの製品はDCP-J926Nです。詳細な経緯や試したことについて教えてください。
  • お使いの環境について教えてください。お使いのパソコンはMacOS12です。接続方法は無線LANで、関連するソフト・アプリについて教えてください。
  • 電話回線の種類や閲覧していたFAQの情報は不要です。パスワードの問題に焦点を当てた相談内容をお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう