• ベストアンサー

嵐の曲

嵐の曲の中で以下の条件の曲を教えてください 1 歌詞に数字が入ってる 2 この世に残る唯一の魔法のイメージ よろしくお願いします(-.-;)

noname#149766
noname#149766

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205406
noname#205406
回答No.1

にのが作詞・作曲の"1992*4##111"でしょうか?

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND97906/index.html
noname#149766
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^o^)/ わかりました( ̄∀ ̄)

関連するQ&A

  • 嵐の曲の中で

    嵐の曲の中で数字が出てくる曲を教えて下さい(>_<) お願いします(-.-;)

  • 嵐の曲

    たぶん嵐の曲で、 笑って笑って笑って て歌詞のやつの曲名はなんでしたっけ? どわすれしてしまいました 教えてください

  • 嵐の「Time」収録曲

    嵐の「Time」収録曲の中にメンバーがソロで歌っているのが5曲入ってますよね? その5曲の歌詞が知りたいのですが、歌詞検索サイトでも載ってません。 どうしても知りたいんです。 どこか歌詞が載っている所、ありませんか?

  • 嵐のいい曲について

    嵐のいい曲について 私は、嵐ファンになって2年です。 でもまだまだ未知の領域が多く、知らない曲も多いです。 なので、嵐の中の「名曲」について教えてください! バラード系が好きなので、できればその中から・・・。 よろしくお願いします!

  • 嵐の曲の歌詞を教えてください。

    嵐のサクラ咲けとゆう曲の歌詞があるところを教えてください。

  • 嵐の歌詞

    嵐の曲の中で、この歌詞いいなって思うのを5~6曲教えてください。

  • 嵐の曲で1番好きなのは?

    みなさんが嵐の曲の中で1番好きな曲はなんですか?

  • 嵐の曲で..

    嵐の曲の中で 卒業ソングっぽい曲を 教えてくださいm(_ _)m

  • 嵐 『きっと大丈夫』の・・・

    嵐の曲の『きっと大丈夫』の中で、歌詞が「悩んでナイナイ」と「back again」というところを誰が歌っているのか教えてください(><) 両方とも後半の方だったと思います! 「back again」のところは歌詞として決まっているところではなかった気もします(アドリブ?) わかりにくくてすみません、よろしくお願いします!

  • 嵐 代表曲

    嵐ファンじゃない方にお尋ねします。 嵐の代表曲って何だと思いますか? よろしければ以下に挙げる曲の中で、サビのメロディが浮かぶものを全て答えてください。(複数回答可) 1.A・RA・SHI 2.Love so sweet 3.Happiness 4.One Love 5.truth 6.Believe 7.Troublemaker 8.Monster 9.果てない空 上の9曲は個人的に知名度がありそうな曲を集めました。もしこのほかにも該当するような曲がありましたら、書いてください。 つまらない質問ですみません。ふと「嵐の代表曲を3つあげるとしたらどれになるだろう?」と思いまして・・・ 最終的に多く選ばれた3曲を代表曲と思うようにします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう