• ベストアンサー

嵐の曲

嵐の曲の中で以下の条件の曲を教えてください 1 歌詞に数字が入ってる 2 この世に残る唯一の魔法のイメージ よろしくお願いします(-.-;)

noname#149766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205406
noname#205406
回答No.1

にのが作詞・作曲の"1992*4##111"でしょうか?

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND97906/index.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^o^)/ わかりました( ̄∀ ̄)