• ベストアンサー

嵐の曲名

嵐の曲名を忘れてしまいました。 歌詞の中に 「さあ、かもんかもんかもん」 ってある曲です。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144850
noname#144850
回答No.1

歌詞検索してみたのですが、さぁ、カモン カモン カモン→so Baby come on. come on yea好きさ~♪の歌詞の「ONLY LOVE」という曲ではないでしょうか。

GINGA0730
質問者

お礼

まさにそれです! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐の曲

    たぶん嵐の曲で、 笑って笑って笑って て歌詞のやつの曲名はなんでしたっけ? どわすれしてしまいました 教えてください

  • 嵐の曲名、教えてください!

    こんにちわ。 確か昨年だったと思うのですが、嵐が紅白歌合戦で歌った曲の曲名がわからなくて困ってます。 アップテンポでダンスのかわいい?曲だったと思うんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 お願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    嵐の曲でサビの部分が「世界中に愛を届けて~」という歌詞の 曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 嵐の歌詞

    嵐の曲の中で、この歌詞いいなって思うのを5~6曲教えてください。

  • 「嵐にしやがれ」の曲について質問です。

    「嵐にしやがれ」の中で使われている曲名がわからず困っています。 「ハッ!ハッ!ハッ~!!!」のような歌詞?の曲なのですが…。 関ジャニ∞がゲストで出てきたときに、ナレーションの方が、 「○○直伝!アニキの3カ条!!今夜は同世代アニキ!関ジャニ∞と真っ向勝負~」 などと言っているときに流れていました。 アバウトですみません。 分かる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

  • 曲名・歌手名をおしえてください

    祖母の好きな曲を探しています。 時期・曲名・歌手名が不明ですが、女性が歌っていて、歌詞の中に 「あらしもふけばかぜもふく」「おんなのみちはなぜけわし」という歌詞が入っています。 どなたか知っている方おられたら教えてください。

  • 嵐 『きっと大丈夫』の・・・

    嵐の曲の『きっと大丈夫』の中で、歌詞が「悩んでナイナイ」と「back again」というところを誰が歌っているのか教えてください(><) 両方とも後半の方だったと思います! 「back again」のところは歌詞として決まっているところではなかった気もします(アドリブ?) わかりにくくてすみません、よろしくお願いします!

  • 嵐 5×10

    嵐 5×10の曲が終わったあとに、3分くらい別の曲があるじゃないですか。その曲の歌詞を教えてください!お願いします。

  • 嵐の出てるJALのcmの曲名、教えてください

    嵐が出ているJALのcm、『先得「ニッポンをみつけよう!来てよかったな」篇』の曲名が知りたいです。 知っている方がいらっしゃれば是非とも教えて頂きたいです。 また、あの曲に使われている楽器も出来たら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 嵐の曲についてです。

    私は嵐が大好きです。 ある日YouTubeで、『嵐』を検索して動画を見ていたら、曲で、ずっと『あらし あらし』と歌っていた曲がありました。歌声は多分 嵐だったと思うのですが・・・。曲名がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?教えてください。

専門家に質問してみよう