• ベストアンサー

嵐の曲名

嵐の曲名を忘れてしまいました。 歌詞の中に 「さあ、かもんかもんかもん」 ってある曲です。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144850
noname#144850
回答No.1

歌詞検索してみたのですが、さぁ、カモン カモン カモン→so Baby come on. come on yea好きさ~♪の歌詞の「ONLY LOVE」という曲ではないでしょうか。

GINGA0730
質問者

お礼

まさにそれです! 回答ありがとうございました。