• 締切済み

Dの嵐!のエンディング曲

随分前の番組ですが深夜番組『Dの嵐!』で エンディングにかかっていたオルゴールっぽい曲が気になっています。 曲名がわかる方教えてください。

noname#91543
noname#91543

みんなの回答

  • mick32
  • ベストアンサー率55% (107/193)
回答No.1

How's it going?収録の「Lucky Man」です。

noname#91543
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。 でも違うみたいです・・・。スミマセン。 探しているのは 数秒流れるオルゴールのようなメロディ なんですが・・・。

関連するQ&A

  • ビーバップハイヒールのエンディングの曲

    ABC放送の深夜番組のビーバップハイヒールのエンディングの曲がとても気にいってるのですが男の子4~5人のグループってことしかわかりません・・・歌手名と曲名教えてくださーい★

  • BeauTVのエンディング曲

    金曜日の深夜に放送されているBeauTVのエンディング曲の曲名わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • NHKドキュメンタリーエンディング曲

    1週間ほど前に見たNHKのドキュメンタリー番組 のエンディングに松任谷由美の曲が流れていたのですが 曲名ご存知の方お願いします 夜の番組でした

  • Dの嵐

    私はDの嵐が大好きです。普段あんまりテレビは見ないけれど、それだけは見てます。「バカ好奇心」最高だと思うんですが。何よりも、番組内で使われる曲の選曲が良すぎて、誰が選曲しているんだろう?嵐自体がスキとかジャニオタではないですが、大野クンが最近カワイイです。 誰か、Dの嵐、最高って人いませんか?

  • 嵐の曲についてです。

    私は嵐が大好きです。 ある日YouTubeで、『嵐』を検索して動画を見ていたら、曲で、ずっと『あらし あらし』と歌っていた曲がありました。歌声は多分 嵐だったと思うのですが・・・。曲名がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?教えてください。

  • 嵐の曲について。

    ドラマ家族ゲームのエンディング曲Endless Gameがとても気に入りました。 他に嵐の曲でこういうマイナー調の曲ありますか?教えて欲しいです。 明るい曲より暗い曲が好きです。

  • ガガガガガレッジ  エンディング曲

    以前やっていたガレッジセールのガガガガガレッジという番組のエンディング曲を知っている方、曲名を教えてください!!洋楽の男性グループです。 安田大サーカスが裸で出演していた時のエンディングで流れていました。

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 「嵐にしやがれ」で流れていた曲

    どなたか教えて下さい! 「嵐にしやがれ」の番組で、二宮君だったと思いますが、イタリア大使館の場面でBGMで流れていた曲です。 ソフトな感じの曲でした。声のイメージは「小田和正」さんに似た、高い声でした。 その曲名とアーティスト名をご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。