loning_melodyのプロフィール

@loning_melody loning_melody
ありがとう数52
質問数31
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
93%

  • 登録日2010/11/26
  • 至急女子高生に質問です!

    僕は25歳なんですけど、付き合って8ヶ月の彼女(高校3年生)がいます。 近々相手の親に挨拶に行くんですけど、紹介してくれるってのは、恋愛対象とですよね? また、25歳って女子高生にとって有りですか? 僕としては、他の高校生が味わえないような車での旅行とかのデートで頑張ってるつもりです。。

    • ベストアンサー
    • noname#134511
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 恋って?

    私は中学校の間好きな人がいませんでした。 男子たちとは仲良く馬鹿やってました。 本当に友達以上恋人未満って感じで…(笑) 打ち上げなんかも男子も一緒でしたし、 授業中、盛り上がってうるさくなったりしたのも 男子たちと喋ったりしてたからです。 女子も仲良かったです。 女子の数人と男子数人で馬鹿やってたんで。笑 周りには申し訳なかったですが…笑 それだけ仲良かったのに恋愛感情は 持てませんでした。 でも今、高校で一緒になる男子と メールをしてると、楽しいし メールが来ないと寂しくなります。 でも好きじゃない気がします… 何か分からないです… (その男子は同じ中学校ではありません) 長くなりましたがここで質問です。 恋ってどんな感じですか? 好きってどういうときに思いますか? 小学校の頃は好きな人いました。 でも忘れてしまったんです。 好きってどんな感じかを… 恋ってどんな感じかを… なので、教えてください。 長くてすみません。

    • ベストアンサー
    • noname#130089
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • どっちが常識?非常識?

    親戚の家族が二世帯住宅で母方の祖父、祖母と住んでいます。 玄関はもちろん別です。 母や孫の私は祖父、祖母に会いにお家に行きます。 さて皆さんにお聞きしたいのですが、2階に居る親戚家族にわざわざ呼び鈴ならして「今家に来ている」と挨拶をしなくてはならないのでしょうか? 向こうに「挨拶しに来ないのは非常識だ!私の周りもそう言っている」と言われたそうです。 しかし、向こうが私達が居るときに祖父・祖母のもとに来たらちゃんと挨拶はしています。 会ったら挨拶…それは当たり前ですから。 挨拶をただ遊びに来た立場の人間が呼んでまですることは常識なんですか? 常識なら言われたとおりに遊びに行くたび挨拶しようと思ってます。

  • 新一年生になる女の子へ、オススメのプレゼントは?

    タイトルのとおりなんですが、友人の子どもで来月小学校一年生になる女の子がいます。お祝いに何かプレゼントを、と思いますが何がよいかイマイチわからず…。(私はまだ今、3歳の娘一人しか育ててないので、小学校一年生くらいの好みがよくわからずでして)。 プリキュアは好きそうなんですが、文具系は本人の好みもあるかなあとか…。親目線でいえばやはり、衣類系が喜ばれるものでしょうか? リアル世代のお母様でも、贈って喜ばれた&嬉しかった、など、皆様のお知恵を借りられたら助かります。よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • riritt
    • 育児
    • 回答数6
  • 数学どころか算数レベルの式の変換です

    左の式を右の式のように簡単にできる 1-(1-d)^2 = 2d-d^2 らしいのですが、どのような考え方で 右の式のように変換されるかわかりません。 特に右の式の2dがどこから出てきたかわかりません。 右の式 2d-d^2 になるまでの途中過程もあらわしていただけるとありがたいです。 ちなみに^2は2乗の意味です。 よろしくお願いします。