• ベストアンサー

嵐の動画について・・・

嵐の動画について・・・ まごまご嵐の動画を YouTubeで探しているのですが なかなか見つかりません・・・ もし知っている方がいれば、 教えていただきたいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127707
noname#127707
回答No.2

NHKオンデマンドがYouTubeと契約し[NHK番組コレクション]を開設したのでひょっとするとだけど、今のところ公式アップロードはないみたいだね。 紅白のダイジェスト版で出てくるかも知れないから、チェックしてください。 http://www.youtube.com/user/NEPYOU この流れは止められないので、肖像権に厳しいジャニーズもだんだんとネットを利用してコンサートに誘導するという方向性になってくるような気がする。

その他の回答 (1)

• 345itati
回答No.1

違法アップロード動画になりますので、紹介出来ません。 ジャニーズは写真画像ですら厳しく制限しているくらい肖像権、著作権に厳しい所ですのでもしあったとしても即刻削除です。