• 締切済み

嵐の曲をピアノで

先日YOUTUBEを見ていたら、 嵐のLove Situetionをピアノで弾いている動画がありました。 すごく弾きたくなったのですが、 私は耳コピができません。 というか、耳コピのやり方がわかりません。 どなたかLove Situetionの楽譜ご存知ないですか?

みんなの回答

noname#196062
noname#196062
回答No.1

はじめましてこんにちは! Love Situetionの楽譜ですか(o´∀`o)♪ いい曲ですよね! 私も大好きです☆ ただ、シングルCDになっていた楽曲ではないので 市販では見つからないかもしれないですね>< 耳コピは大体のメロディーと、コードがわかっていれば できるとは思うのですがいきなりは出来ないですよね(´・ω・`) 周りに耳の良いお知り合いがいれば頼んでみるのはいかがでしょう。 それか、音楽系の出版社に出してくれるようリクエストを送ってみるのもいいかもしれないです。 月刊ピアノは最新曲に加えてリクエストにも応えているみたいですので おすすめですっ! 参考になれば嬉しいです(´ω`)

09arashick
質問者

お礼

すごく丁寧な回答 ありがとうございました(・ω・)!! さっそく月刊ピアノに リクエストしてみます(^^)♪