• 締切済み

嵐初心者です。大野さんの歌とダンスが堪能できるDVDを教えて下さい。

今まで全く興味がなかったアイドルの世界。でも突然嵐のリーダー大野君の虜になってしまいました。歌とダンスがずば抜けている事を知り、どうしても大野君の歌とダンスが観たいのです。お勧めの一枚を教えて下さい。初心者なので、できるだけ詳しく確実に手に入る物を教えて下さい。これから少しずつ情報収集に努めて行きます。宜しくいお願します。

みんなの回答

• mai-1129
回答No.2

No.1のものです。 全てのコンサートがDVDになるとは限らないのです。 同時期に櫻井君もソロコンサートを行っていたのですが、同じくDVD化されておりません。 嵐のコンサートでもDVD化していないものがいくつもありますので、正直厳しいかもしれません。。。が、わずかな可能性を信じるのみです!! 私も出たら絶対買います^^; 大野君はとてもシックな雰囲気のソロ曲が多いのですが、ソロ以外でpopな踊りも満喫しちゃってください♪ DVDでもっと虜になってしまわれることを願っていますww あと訂正です。 「通常版以外」→「初回版以外(通常版)」

• mai-1129
回答No.1

大野君のダンスは重力すら感じないくらいきれいなものです。 (ひいき目に見ないでもすばらしいと思います。) 通常版以外でもソロのダンスが収録されており、今でもAMAZONで新品で手に入るのは、 ・ARASHI AROUND ASIA+ in DOME  http://www.amazon.co.jp/ARASHI-AROUND-ASIA-DOME%E3%80%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88%E3%80%91-%E5%B5%90/dp/B000VPOV22/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1221985401&sr=1-1  ・SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-  http://www.amazon.co.jp/SUMMER-TOUR-2007-FINAL-Time-%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%8E%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9/dp/B0015NS5F8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1221985774&sr=1-1 ものすごく個人的な意見を言わせていただくと、前者はカメラ引きすぎです。。。 私もダンスを堪能したいのですが、豆粒になったり、顔しか映ってなかったりするので、2つのうちオススメするなら後者です★ ただ私がそう思うだけですし、収録されている曲も違うので、Amazonの意見も参考に、お考えいただければと思います。

yannma-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。貴重なご意見大変参考になりました。早速DVDを購入しようと思います。Amazonの評価も上場でした。今から観るのが楽しみです。ソロコンサートのDVDの発売の可能性はいのでしょうかね?発売されたら、間違いなく購入するのですが・・・。本当にありがとうございました。