• 締切済み

嵐初心者です。大野さんの歌とダンスが堪能できるDVDを教えて下さい。

今まで全く興味がなかったアイドルの世界。でも突然嵐のリーダー大野君の虜になってしまいました。歌とダンスがずば抜けている事を知り、どうしても大野君の歌とダンスが観たいのです。お勧めの一枚を教えて下さい。初心者なので、できるだけ詳しく確実に手に入る物を教えて下さい。これから少しずつ情報収集に努めて行きます。宜しくいお願します。

みんなの回答

  • mai-1129
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

No.1のものです。 全てのコンサートがDVDになるとは限らないのです。 同時期に櫻井君もソロコンサートを行っていたのですが、同じくDVD化されておりません。 嵐のコンサートでもDVD化していないものがいくつもありますので、正直厳しいかもしれません。。。が、わずかな可能性を信じるのみです!! 私も出たら絶対買います^^; 大野君はとてもシックな雰囲気のソロ曲が多いのですが、ソロ以外でpopな踊りも満喫しちゃってください♪ DVDでもっと虜になってしまわれることを願っていますww あと訂正です。 「通常版以外」→「初回版以外(通常版)」

  • mai-1129
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

大野君のダンスは重力すら感じないくらいきれいなものです。 (ひいき目に見ないでもすばらしいと思います。) 通常版以外でもソロのダンスが収録されており、今でもAMAZONで新品で手に入るのは、 ・ARASHI AROUND ASIA+ in DOME  http://www.amazon.co.jp/ARASHI-AROUND-ASIA-DOME%E3%80%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88%E3%80%91-%E5%B5%90/dp/B000VPOV22/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1221985401&sr=1-1  ・SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-  http://www.amazon.co.jp/SUMMER-TOUR-2007-FINAL-Time-%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%8E%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9/dp/B0015NS5F8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1221985774&sr=1-1 ものすごく個人的な意見を言わせていただくと、前者はカメラ引きすぎです。。。 私もダンスを堪能したいのですが、豆粒になったり、顔しか映ってなかったりするので、2つのうちオススメするなら後者です★ ただ私がそう思うだけですし、収録されている曲も違うので、Amazonの意見も参考に、お考えいただければと思います。

yannma-
質問者

お礼

 お返事ありがとうございます。貴重なご意見大変参考になりました。早速DVDを購入しようと思います。Amazonの評価も上場でした。今から観るのが楽しみです。ソロコンサートのDVDの発売の可能性はいのでしょうかね?発売されたら、間違いなく購入するのですが・・・。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐のDVD

    最近嵐のファンになりました。(初心者です)リーダー大野さんの虜です。大野さんの歌とダンスが堪能できるDVDを観たいと思っています。これぞと言う一枚を教えて下さい。お願いします。

  • 嵐の大野君は本当に歌ってる??

    嵐の大野君はとても歌が上手ですけど、いつも生歌ですか? テレビやコンサートなどでです。 ソロのダンスはかなり激しいものもあって歌えるのかな~と疑問に 思いました。Top Secretなんて歌えないですよね。。 しかもあるサイトで大野君は「ダンスをする時は歌わない」と あったので。あのステキなソロの歌はコンサートでも口パクなの でしょうか?? あと嵐そのものは口パクってあるのでしょうか? コンサートで口パクって私的には詐欺!って感じなのですが。。。

  • 嵐の大野智くん…。

    中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。) 友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。) 嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●) (ちょっと気が悪くなるかもしれません。) 去年に大野くんって大麻についてありましたよね? 私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。 もししていたならば、逮捕されてますよね…? 友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。 「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」 と言います。 友達は大野くんの目がトロンとなってるのは最初から気付いていました。 (大野くんの特徴?なので) 私はなんとか(V6中心応援の今)彼女に言っています。 「大野は大麻やってないよ?やってたらテレビに出てないよ?」 と言ってますが、信じる気配がありません。 歌のおにいさんのドラマも大野くんでしたよね? 私は見ていました。(姉も嵐ファンだし、私も丸山くん好きだから。) 大体の子って好きなアイドルなどになると話しますよね? 彼女は、 「大ちゃんってすごいよねー。大麻までやったのにまた主演だよ?」 と言いました。信じてない様子…。 友達は嵐ファンと言えますか?一番好きなのは二宮くん、一番苦手なのは(酷く言うと嫌いらしいです。)松本くんです。 どうしたら彼女は信じますか? もしファンではなくても本人には言いません。 こんな事書いてしまって、 「あなたは(私)V6ファンだから、嵐の心配しなくて良い。」 と思いますか!? 私はV6の全員が好きです。(自慢ではありませんが…。) 下手な文ですいません。

  • ジャニーズで歌がうまい人は?ダンスが上手なのは?

    誰でしょうか?? 私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが 堂本剛も歌うまいですよね♪ あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。 ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

  • ジャニーズで歌がうまい人は?ダンスが上手なのは?

    誰でしょうか?? 私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが堂本剛も歌うまいですよね♪ あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。 ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

  • 嵐リーダー大野くんが着ていたポロシャツについて

    6/26(木)のうたばんに嵐が出演した際、リーダーの大野くんが着ていたブルーのグラデーションカラーのポロシャツは、どこのメーカーのものかわかる方はいらっしゃいますか? できれば、嵐好きの友人のバースデープレゼントに同じものを用意したい・・・と考えています。 ラコステ?っぽく見えたのですが、検索しても同じものが見つかりません。誕生日が7/3と目前に迫っているので、こちらで質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします!

  • 嵐の大野君のファンブログで面白いもの教えてください。

    最近、嵐の大野君にはまってしまいました。 ファンの方にお聞きしたいのですが、みなさんのおすすめのファンブログがあったら教えていただきたいです。 高校生や大学生など若いファン対象ではなく、大人が読んでも楽しめる文章や情報が出ているものがいいです。 よろしくお願いします!

  • 嵐の大野智くんのソロ曲集はどこで手に入りますか?

    最近嵐の大野智くんの大ファンになりました。 ダンスもさることながら、セクシーで透明感のある歌声にすっかり魅了されてしまいました。 ユーチューブなどで、ソロの曲を何曲か聴いたのですが、そのCDなどはどこで手に入るのでしょうか? ソロコンサートだけで歌っていて、販売してないのでしょうか? 他はアルバムなどの初回限定版にしか入っていないようで、今更手に入れる事は出来ないのでしょうか? 彼のソロ曲、全曲ほしいのですが、どこで、手に入りますか? ご存知の方、情報お願いします。

  • いらない嵐

    こんにちは。 TOKIOは、山口達也と長瀬智也が抜け、ビジュアル面で弱い国分、城島が残り、それでも存続しています。SMAPは解散、活動停止中の嵐は、大野智がお休みなのか引退なのか? 個人的には大野くんのダンスは素晴らしいので、リーダー、大野くんの居ない嵐は考えられません。 とすると、誰なら居なくても良いのか。 わたしは、松潤は別に…。 50近いアイドルもどうかとは思いますが、 皆様はいかがですか。

  • 安さ重視で、歌やダンスを教えてくれるところを知りませんか?

    安さ重視で、歌やダンスを教えてくれるところを知りませんか? プロ志向ではなく、趣味です。 広告が盛んなスクールは金銭面の問題で手が出ません。 何か良い情報ください。 お願いします。 ちなみに東京都住みです。

専門家に質問してみよう